当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日経賞2016】有馬記念を制したゴールドアクターがいよいよこの日経賞で始動!

いつも当ブログを閲覧ありがとうございます! 今週も重賞が4レース行われますね!本日は日経賞と毎日杯が行われ、明日は高松宮記念とマーチステークスが行われます。明日の高松宮記念は1200mのG1レースという事で勿論、注目のレースに間違いありませんが本日…

フラワーカップ2016無料予想 フラワーカップはこの馬で高配当を狙いたい!

いつも当ブログを閲覧頂き有難う御座います! 本日はフラワーカップが中山競馬場で行われますね!という事で本日はそのフラワーカップで狙いたい穴馬を予想したいと思います。さて、昨日のスプリングステークスと阪神大賞典はご覧になりましたか?阪神大章典…

スプリングステークス2016無料予想 データ的にロードクエストはまず間違いないはず…

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます! 昨日はスーパー三連単(回収率版)で、見事に50万馬券が的中しましたね!先週入会された会員の方やマニュアルをお持ちの方からも的中報告メールが届きました。まずは本当におめでとうございます!…

今週行われる重賞レースで注目のスプリングステークスと阪神大賞典

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 さて、今週は重賞が4レース行われますね!しかも土日月の3日間開催ですね。本日が中京競馬場でファルコンステークス、明日は中山競馬場でスプリングステークスが、そして、阪神競馬場で阪神大賞典がさらに…

絶賛好評中のキャンペーンですが大変残念なお知らせがあります…。

こんばんは、運営管理人の安部です。 先週はスーパー三連単(的中率重視版)で1鞍的中し、(他にも惜しいレースがたくさんありましたね!)さらに高配当三連複では万馬券を含む2鞍を的中しました。また、高確率三連単でも万馬券を2鞍的中する事が出来て、超…

中日新聞杯2016予想 アングライフェンとファントムライトの人気薄2頭から高配当を狙う!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! 今週は合計3つの重賞レースがおこなわれますね!本日は中京競馬場で中日新聞杯が、明日の中山競馬場で中山牝馬ステークスが、そして、阪神競馬場ではフィリーズレビューが行われますね! 本日行われる中…

ルメール騎手はサトノダイヤモンドに決定!&今週末よりいよいよ情報提供開始です!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます。 きさらぎ賞を圧勝したサトノダイヤモンドと弥生賞を勝ったマカヒキの2頭に騎乗したルメール騎手が本番の皐月賞ではサトノダイヤモンドへの騎乗が決定したみたいですね!尚、マカヒキには川田騎手に決まった…

早速、たくさんのお申込み本当にありがとうございます!やっぱりさすがですよね!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます! まずはたくさんのお申込みありがとうございます!今回のキャンペーンは6つの馬券法の買い目を参加者の皆様へ提供するというキャンペーンです。※勿論、今回も未公開の馬券法も用意しました!

中日新聞杯2016の予想オッズと出走予定馬 穴党にとって楽しみな中日新聞杯!私の穴馬はコレ!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われる中日新聞杯2016の予想オッズや出走予定馬について、さらに個人的に気になる有力馬について考察していきたいと思います。早速このレースの予想オッズやら出走予定馬についてといきたいところですが、ま…

中山牝馬ステークス2016の予想オッズと出走予定馬 波乱か?それとも注目のルージュバックが勝つのか?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われる中山牝馬ステークス2016の予想オッズや出走予定馬について、さらに有力馬について考察していきたいと思います。このレースでの注目はなんといってもルージュバックでしょう。昨年のきさらぎ賞以降勝ち…

大変お待たせ致しました!只今より新キャンペーンを開催致します!これで10万、100万、それ以上の高額配当をガンガン的中させて下さい!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます。大変お待たせ致しました! 只今より昨日のメルマガでお伝えの通り、新キャンペーンをこの時間より期間限定(10日間限定)で募集を開始させて頂きます!今回は私の渾身の内容にするべくアレもコレもと考えられ…

フィリーズレビュー2016の予想オッズと出走予定馬から個人的に注目する馬などを考察してみるw

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われるフィリーズレビューの予想オッズと出走予定馬について考えていきたいと思います。先週のチューリップ賞と同様にこのフィリーズレビューは本番の桜花賞への大事なトライアルレースになります。

日本ダービー(東京優駿)2016予想オッズと出走予定馬 怪物候補が多すぎてハイレベルな混戦模様に!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 皐月賞の個人的予想が好評だったので今度は日本ダービー(2016)の予想オッズと出走予定の馬についてまとめてみました!現3歳世代はハイレベルと言う事で日本ダービーは例年以上に盛り上がる事間違いなしですね!…

私の渾身の内容にするべくアレもコレもと考えた結果、大変申し訳御座いませんが・・・

大変申し訳御座いません…。昨日のメルマガで以下のようにお伝えしました。まずは早速、以下をご確認下さい。

皐月賞2016予想オッズと出走予定馬 怪物揃いのハイレベルな現3歳世代!※個人的見解です。

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 ハイレベルと言われている今年の3歳世代!少し早いですが皐月賞(2016)に出走予定の馬で予想オッズを考えてみました。ただし、私の個人的願望も含む皐月賞(2016)の予想オッズになりますのであくまで参考程度の…

弥生賞2016結果とレース回顧 3強対決を制したのマカヒキ!2着のリオンディーズは本番に巻き返しを狙う!

いつも当ブログ閲覧ありがとうございます! 先週は弥生賞、チューリップ賞、オーシャンステークスと重賞3鞍が行われました。本日はその中でも特に注目だった弥生賞(マカヒキが圧巻の末脚で勝利!)のレース回顧していきたいと思います。

リスクを可能な限り減らした「超厳選三連単マニュアル」で安心の馬券投資運営を!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは三連単という馬券種を使用して、レースを出来るだけ厳選して三連単で馬券を的中させてしまう超厳選三連単馬券法(マニュアル)の的中実績をまとめております。この馬券法(マニュアル)の最も良…

【弥生賞2016無料予想】リオンディーズVSエアスピネルVSマカヒキの3強対決!三連複と三連単を1点で勝負する!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます。 さて、本日は弥生賞(予想あり)ですね!今年の弥生賞はリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3強ムードが漂っていますがどんなレースになるのか楽しみですね!本日はその弥生賞を予想していきたい…

オーシャンステークス2016とチューリップ賞2016の無料予想! 軸にしたい馬と穴として期待したい馬はコレ!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 本日は中山競馬場でオーシャンステークスが阪神競馬場ではチューリップ賞が行われますね!という事で本日はこの2つの重賞について予想をしたいと思います。明日の弥生賞が3強ムード断然となっているので波…

弥生賞2016予想 データ分析や過去の傾向から弥生賞を予想してみる!勝つのはこの馬?

いつも当ブログの閲覧ありがとうございます! さて、今週の弥生賞にはリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキが出走しますが、正直なところこの3頭の馬券予想で良いんじゃないの?とか考えてしまいますね。オッズもまあ3強でしょうね。という事で今週は弥生…

50%以上の確率で三連単という難しい馬券が簡単に的中してしまうマニュアルはこれです!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは三連単という馬券種で高確率で馬券を的中させてしまう高確率三連単馬券法(マニュアル)の的中実績をまとめております。この馬券法(マニュアル)の最も大事な事はとにかく三連単で高的中率を維…

三連複で600倍以上の高配当を狙う三連複馬券法(マニュアル)の的中実績

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは三連複という馬券種で10万馬券という超配当を的中してしまう高配当三連複馬券法(マニュアル)の的中実績をまとめております。この馬券法(マニュアル)の最も大事なコンセプトは「三連複で600…

オーシャンステークス2016出走予定馬と予想オッズと有力馬(人気上位)を考察(レース動画あり)

いつも当ブログの閲覧ありがとうございます! さて、今週末は弥生賞とチューリップ賞の他にも土曜日には中山競馬場でオーシャンステークスが行われます。このレースは基本的に高松宮記念を狙う各馬たちが出走します。昨年2着だったハクサンムーンは高松宮記…

アルカサルが水仙賞で2勝目!次走は青葉賞かプリンシパルステークスか?今後のこの馬に大注目ですね!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 先週からいよいよ皐月賞が行われる中山の連続開催がスタートしましたね!先週、27日の水仙賞で2勝目をあげたドリームジャーニー産駒のアルカサルという馬をご存知ですか?既に知っている方はさすがですね!知らな…

チューリップ賞2016の展望と考察 メジャーエンブレムに待ったをかける馬は現れるのか…(レース動画あり)

こんばんは、運営管理人の安部です。今週はチューリップ賞が土曜日に行われます。今週日曜に行われる弥生賞と比較すると注目度は劣りますが、こちらも本番の桜花賞に向けて非常に重要なトライアルレースの1つですね!

チューリップ賞2016の出走予定馬と予想オッズから考察してみるw

いつもブログを閲覧ありがとうございます。今週は注目のチューリップ賞が土曜日の阪神競馬場で行われます。日曜日に行われる弥生賞と比べてみると注目度では負けてしまいますが、レースの見応えさならこちらも負けていませんし、非常に面白いレースになると…

弥生賞2016の出走予定馬と予想オッズから考察する!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。今週は大注目の弥生賞ですね!ご存知だとは思いますが、弥生賞は皐月賞へのトライアルレースで最も重要なレースの1つとされている中山芝2000m内回りの3歳G2です。

スーパー三連単(回収率版と的中率版)とスーパー馬連の的中実績

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは10万馬券は当たり前で100万馬券や200万馬券、さらにはそれ以上の超高額配当の馬券をポンポンと的中してしまうスーパー三連単(スーパー馬連)シリーズの2015年7月から2016年2月末までの的中実績…

弥生賞2016の展望と考察 リオンディーズVSエアスピネルVSマカヒキの人気上位の争いか?

こんばんは、運営管理人の安部です。今週はいよいよ弥生賞とチューリップ賞ですね!このレースを聞くといよいよ3歳クラシックシーズンの到来を感じるのは私だけではないはず…。多分、私だけでなくこの重賞レースを迎えると春の到来を感じる競馬ファンって多…