当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞2016無料予想 青葉賞はデータ的にヴァンキッシュラン、レッドエルディストの2頭がオススメです!

いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます! 今週は本日土曜日に東京競馬場にて日本ダービートライアルの青葉賞2016が行われ、明日日曜日は京都競馬場で最強ステイヤー決定戦の天皇賞(春)が行われます。明日の天皇賞(春)は古馬最高峰のレースと言…

天皇賞(春)2016出走予定馬の上位人気考察 天皇賞(春)はゴールドアクターVSキタサンブラック!?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 昨日は天皇賞(春)は勿論盛り上がるとして、今年の青葉賞は非常に好メンバーで揃ったので実はもっと盛り上がるかもしれないといろいろと書きました。まあ、天皇賞(春)はG1レースですので実際の所はこちらのほう…

青葉賞2016予想 注目の日本ダービートライアルを制するのはレーヴァテインか?プロディガルサンか?それとも…

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週末は天皇賞(春)という事で、最強ステイヤー決定戦に注目されてますが今週の行われる青葉賞の非常に注目の1戦です。青葉賞は日本ダービートライアルとしてほとんどの方がご存知だとは思いますが、ここから日…

青葉賞2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は青葉賞2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。まず青葉賞は日本ダービートライアルです。日本ダービーと同じコースと距離の東京芝2400mで行なわれ、上位3着までに入線した…

天皇賞(春)2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は天皇賞(春)2016の予想オッズと出走予定馬、そしてこれまでのデータを分析していきたいと思います。天皇賞春は京都芝外回り3200mで行われる古馬のG1レースとなります。3000m以上の長距離G1という事ですが、…

【4月23日・24日の的中実績】先週はスーパー三連単(的中率版)で22万馬券が的中しました♪

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 それでは早速ですが毎週恒例の先週の4月23日・24日の的中結果についてご報告します。先週は先々週に比べるとさすがに多少は劣りますが(万馬券の数などが…)、それでもスーパー三連単(的中率版)で22万馬券が的中…

読売マイラーズカップ2016無料予想 データ的に人気でもこの馬から勝負するべきか…?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 本日は東京競馬場ではオークストライアルのフローラステークス2016が行われ、京都競馬場では安田記念の前哨戦の意味合いの読売マイラーズカップ2016が行われます。そして、本日の無料予想は読売マイラーズカップ20…

福島牝馬ステークス2016をデータ分析から予想する!やはり中心は中山牝馬S組か?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週は本日土曜日に福島競馬場にて福島牝馬ステークスが行われ、明日日曜日は東京競馬場でフローラステークスが、京都競馬場では読売マイラーズカップが行われます。 どのレースも今後のG1レースへのステップレー…

今週末の福島牝馬S、マイラーズC、フローラS3をデータ分析して勝ち馬を導き出す!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週はG1レースこそありませんが土曜日には福島牝馬ステークスが福島競馬場で行われ、日曜日には京都競馬場で読売マイラーズカップが東京競馬場ではフローラステークスが行われますね。という事でこの3つの重賞レ…

NHKマイルカップ2016予想オッズと出走予定馬 3歳マイル王決定戦!メジャーエンブレム、ロードクエスト参戦

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は3歳マイル決定戦でもあるNHKマイルカップ2016の予想オッズと出走予定に有力馬についてまとめていきたいと思います。昨年のNHKマイルカップは皐月賞5着で3番人気に支持されたクラリティスカイが5番手から向け…

天皇賞(春)2016予想オッズと出走予定馬 最強ステイヤー決定戦を制するのはどの馬か?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は波乱含みの最強ステイヤー決定戦で古馬の最高峰とも言える天皇賞・春(2016)の予想オッズと出走予定の馬に有力馬についてまとめていきたいと思います。昨年の天皇賞・春は前哨戦となる阪神大賞典で3連覇を…

フローラステークス2016予想オッズと出走予定馬とデータ分析

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回はフローラステークスの予想オッズと出走予定馬、そしてこれまでのデータを分析していきたいと思います。このフローラステークスは1~3着馬に牝馬クラシック第二弾オークス(優駿牝馬)への優先出走権が与えら…

読売マイラーズカップ2016予想オッズと出走予定馬とデータ分析

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は読売マイラーズカップの予想オッズと出走予定馬、そしてこれまでのデータを分析していきたいと思います。まず、読売マイラーズカップとは春のマイル王決定戦である安田記念、またはマイル女王決定戦のヴィク…

福島牝馬ステークス2016予想オッズと出走予定馬とデータ分析

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 福島牝馬ステークスは2004年にカブトヤマ記念が廃止されて新設された新しい牝馬限定重賞です。今回はこの福島牝馬ステークスの予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析をまとめていきたいと思います。この福島牝…

【4月16日・17日の的中実績】先週は10万以上の馬券を含む万馬券を10本以上的中出来ました♪

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます♪ 本日は先週の各マニュアルの的中結果についてご報告させていただきますね!先週は10万円以上の馬券を多数含む高配当を10本以上的中する事が出来ました。その詳しい結果は以下の通りですのでご確認…

日本ダービー2016予想オッズと出走予定馬 史上空前のハイレベルな現3歳世代を予想・考察する!※個人的見解です。

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 皐月賞も終わりましたので日本ダービー2016の予想オッズと出走予定の馬についてまとめていきたいと思います。今年の3歳世代はハイレベルで2016年の日本ダービーは史上空前のレースになるかもしれません。 そのハイ…

【皐月賞2016】無料予想・3強対決の皐月賞は高配当狙いで3強以外から馬連1点で勝負します!

3強対決と注目の皐月賞2016は高配当を狙って、ここは思い切ってその3強以外から馬連1点で勝負したいと思います!さて、昨日は万馬券(18万馬券、12万馬券など)を6本含む、高配当が多数的中する事が出来ました!※詳しくは明日のメルマガでご報告します。本日…

【皐月賞2016】無料予想・人気のサトノダイヤモンドは本命にはしません!

いつも当ブログを閲覧頂き有難う御座います! 今週は日曜日に中山競馬場にて牡馬クラシックの皐月賞が行われます。今年の皐月賞はサトノダイヤモンド、マカヒキ、そしてリオンディーズの3強対決と言われております。※オッズでも3強対決になってますね。