当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【4月16日・17日の的中実績】先週は10万以上の馬券を含む万馬券を10本以上的中出来ました♪

いつも当ブログを閲覧いただき本当にありがとうございます♪

本日は先週の各マニュアルの的中結果についてご報告させていただきますね!先週は10万円以上の馬券を多数含む高配当を10本以上的中する事が出来ました。その詳しい結果は以下の通りですのでご確認下さい。

f:id:gangankeiba:20160303140520j:plain

先週の各マニュアルの的中実績

先週は高配当三連複マニュアルで三連複143,510円を含む万馬券が5本的中しました。さらに高確率三連単マニュアルでは三連単124,680円を含む万馬券を3本的中しました。

さらにさらに超厳選三連単マニュアルでは、三連単186,550円が的中し、笑っちゃうほど凄すぎる馬券法でも三連単81,470円や、馬連5点で6850円など多数的中する事が出来ました。

先週は上記の通り、スーパー馬券シリーズが不発ではありましたがそれを補う以上に高配当が的中する事が出来ました。

毎週毎週必ず10万馬券、100万馬券と的中出来るわけでありませんが、このマニュアルは継続すれば必ず大きな馬券を的中させる事が出来ます。

昨日はたくさんの方より的中メールが私まで届きました。本当に良かったです!今後もしっかりと継続して投資していきましょう♪

日本ダービーの個人的な私の予想や各馬考察

また、皐月賞が終わったばかりで少し気が早いですが、日本ダービーの予想や出走予定馬を1頭1頭独断と偏見で勝手に占ってみました。

良かったら以下よりご覧下さい。(最新版) 

gangankeiba.hatenablog.com

追伸;

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります今後ともどうぞよろしくお願いします♪