当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今週末の福島牝馬S、マイラーズC、フローラS3をデータ分析して勝ち馬を導き出す!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。

今週はG1レースこそありませんが土曜日には福島牝馬ステークス福島競馬場で行われ、日曜日には京都競馬場で読売マイラーズカップ東京競馬場ではフローラステークスが行われますね。という事でこの3つの重賞レースをしっかりとデータ分析をして、勝ち馬や馬券になる馬を導き出しましょう!

f:id:gangankeiba:20160422085753j:plain

重賞レースデータ分析

その各重賞レースについてのデータ分析と個人的な考察をブログにまとめておきました。興味のある方は以下よりご覧下さい。

福島牝馬ステークスのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

読売マイラーズカップのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

フローラステークスのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

各重賞レースのデータ分析が読者の皆さんの予想に少しでも役立てば幸いです。

継続こそが最大の力なり!

先週は土日2日間で10万円以上の高配当を含む万馬券を10本以上的中しました!このマニュアルは毎週100%高配当などを的中する事はさすがになかなか難しいですが、しっかりと継続する事で先週のように複数万馬券や高配当がガンガン的中します。

今後もしっかりと継続して投資していきましょう♪

追伸;

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開します!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります今後ともどうぞよろしくお願いします♪