当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

読売マイラーズカップ2016無料予想 データ的に人気でもこの馬から勝負するべきか…?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。

本日は東京競馬場ではオークストライアルのフローラステークス2016が行われ、京都競馬場では安田記念の前哨戦の意味合いの読売マイラーズカップ2016が行われます。そして、本日の無料予想は読売マイラーズカップ2016を無料で公開させていただきます。

f:id:gangankeiba:20160424082543j:plain

読売マイラーズカップ2016とフローラステークス2016のデータ分析

フローラステークスはトライアルレースという事で生涯1度しか出走のチャンスがないオークスへの白熱のレースが行われるはずです。

フローラステークスのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

読売マイラーズカップ安田記念の前哨戦ではありますが、ここを叩いて本番に向かう馬と、ここが勝負の馬とがしのぎを削るマイル戦です。

読売マイラーズカップのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

本日はいろいろと考慮した結果、マイラーズカップの予想を無料公開致します。

福島牝馬ステークス2016レース回顧

と、その前に昨日のやっぱり波乱だった福島牝馬ステークスは如何でしたでしょうか…?15番人気の伏兵マコトブリジャールが波乱を演出。ちなみ同馬は重賞初制覇でした。2着には1番人気のシャルールだったんですが、3着にも超人気薄の13番人気オツウが入り、今年の福島牝馬ステークスも大波乱でした。

このようなレースをみると、改めて競馬は難しい…、と考えさせられました。やっぱり…こんな事もあるからこそ、競馬はやめられませんね!

本日の無料メルマガ予想はマイラーズカップです。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

読売マイラーズカップ2016無料予想

04月24日:京都11R読売マイラーズカップ

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

本日は馬連流しか、三連複1頭軸で勝負したいと思います。〇〇〇は今年で7歳とかなり高齢になってきたのが不安と言えば不安ですが、それ以上にこれまでの重賞実績やコース実績を考えて本命にしました。

ちなみに重賞での実績はご存知の通りですが、京都でのこれまでの成績は[1-5-2-0]と全て馬券になっているんです。2着が多いので2着付けという手もありますが、軸には最適ではないでしょうか?また、高齢以外にも不安な部分が1つあって、それは乗り替わりですね!それも多少なり不安です。※京都コースを苦手としているようですし…

私はそれでも〇〇〇を本命にしましたが、もしも、不安な人は思い切って人気薄から勝負してみるのも一つの手だと思います。

そんな人気薄の個人的なオススメは…

・〇〇〇

こちらも〇〇〇と同様に高齢ですが、血統的(兄弟)にもまだまだやれると思います。現時点で〇番人気と私の予想以上に人気がありませんので、人気薄から狙うならこの馬からでいきます!

この予想は正直なところ、個人的な願望もかなり含まれてますので参考程度にして頂ければと思います!

無料メールマガジン好評配信中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開します!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

本日は短いですが以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪