当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

三連複馬券法「3連複パーフェクトメソッド(3PM)」が只今より販売開始!

こんにちは、運営管理人の安部です。大変お待たせ致しました!只今のこの時間から平成最後の特別なキャンペーン、そして特別な馬券法(マニュアル)の販売を開始します。

f:id:gangankeiba:20190226130335j:plain

三連複馬券法「3連複パーフェクトメソッド(3PM)」販売開始

今回の特別なキャンペーンはこの最近のメルマガでご紹介している三連複馬券法の販売キャンペーンになります。平成最後を飾るに相応しい特別なキャンペーンになっていますのでどうぞご期待下さい!

ただ三連複馬券法と呼ぶには味気がないので【三連複馬券法「3PH」】と今後は呼んでいきたいと思います。ちなみに「3PM」は3連複パーフェクトメソッドの略になります。笑。

という事で早速、この【三連複馬券法「3PM」】を希望される方は以下のアドレスからお申込み下さい↓↓↓

ws.formzu.net

上記からお申込み出来なかった方はお手数ですが以下のメールアドレスからお申込み下さい。⇒ creatas55@gmail.com

※件名に【三連複馬券法「3PM」】と記載をして頂けると大変助かります。

※的中実績や詳しい概要(点数や1日の勝負鞍や提供日数など)はこのメールの下記でご説明をしておりますのでご確認下さい。

※下記の会員詳細でもご説明してますが、今回は先行者利益を少しでも確保する為に今週1週間限定での募集とさせていただきます。

三連複馬券法「3PM」

この三連複馬券法「3PM」についてはこれまでのメルマガやブログでも話してきましたので、何となくは把握していると思います。

ご存知だとは思いますが、この三連複馬券法「3PM」は10万馬券なども的中する圧倒的な破壊力が魅力の馬券法です。※実際に先週も10万円馬券を2本的中

先週は改めてそのレベルの圧倒的な破壊力を秘めてる馬券法なのだという事を実感しましたし、実証されましたね!しかも的中率も約50%近くを維持していて、一発屋みたいな馬券法ではありませんので安心して投資を出来ると思います。

圧倒的な破壊力を秘めていて、的中率も約50%近くを維持している馬券法ですから、買い目を出す方法はもしかしたら複雑かもと思われる方もいるかもしれません。

でも、そんな事は一切ありません。

誰でも単純な作業のみであっという間に三連複馬券法の買い目を出す事が出来ます。※私はたった数分で買い目を出せますよ。

その誰でも買い目を出す事が出来る単純な作業のみで以下の馬券が実際に的中しました!

三連複馬券法「3PM」2019年の的中結果

※全て三連複馬券での的中結果です。

【2月度】

 02月24日 中山03R 三連複105,270円的中
 02月24日 中山12R 三連複12,340円的中
 02月23日 中山07R 三連複105,540円的中
 02月23日 阪神11R 三連複9,600円的中
 02月23日 小倉02R 三連複9,460円的中
 02月16日 東京03R 三連複32,040円的中
 02月16日 小倉10R 三連複21,920円的中
 02月11日 東京02R 三連複38,560円的中
 02月10日 東京01R 三連複19,280円的中
 02月10日 東京02R 三連複40,170円的中
 02月10日 東京09R 三連複54,790円的中
 02月10日 小倉11R 三連複46,280円的中
 02月02日 中京05R 三連複8,800円的中
 02月02日 京都03R 三連複44,100円的中

【1月度】

 01月27日 東京01R 三連複33,170円的中
 01月27日 中京09R 三連複32,740円的中
 01月26日 東京05R 三連複47,300円的中
 01月26日 中京05R 三連複18,380円的中
 01月26日 中京11R 三連複9,010円的中
 01月19日 中京02R 三連複7,770円的中
 01月19日 京都02R 三連複20,300円的中
 01月14日 京都07R 三連複21,400円的中
 01月13日 京都12R 三連複21,110円的中
 01月05日 京都02R 三連複14,150円的中

※三連複で高配当や万馬券を狙った結果です。
※勿論、マニュアルで確認をする事が出来るので嘘や偽り等は一切出来ません。

驚かれる方もいるかもしれませんが、これからは本当にこの馬券法で出した買い目で的中した馬券です。

本当に改めて考えるとこの馬券法は「当てる」という事と「稼ぐ」という事を非常に上手く両立しているなぁ~と我ながら思います。

きっと、競馬で本気で勝ちたい!とか、勝ち組になりたい!という方には必ずや役立つ馬券法になるとお約束します!買い目を出す作業自体がかなり単純で、しかも誰でもたった数分で前日のうちに買い目を出すことが出来ます!

「そんな馬券法が本当にあるんです!」

なかなかこのレベルの配当結果で、この的中率を維持するのは容易なことではありません。しかも誰でも必ず同じ買い目になる馬券法ですからね!

いくら一撃必殺の一発で100万を狙えるような馬券法があったとしてもその的中率が数%だったら馬券が的中する前に軍資金の底がついてしまいます…。

でも、この馬券法は非常に高い的中率を誇っている馬券法ですから軍資金の底がつくという事の心配は必要ありませんので、安定したリスクの少ない馬券投資が出来ると思いますよ!

正に「当てる」と「稼ぐ」を上手く融合した理想的な馬券法の一つだと思います。

この三連複馬券法「3PM」を手に入れたい方は以下より件名に【三連複馬券法「3PM」】と記載してお申込み下さいね↓↓↓

ws.formzu.net

上記からお申込み出来なかった方はお手数ですが、以下のメールアドレスからお申込み下さい。⇒ creatas55@gmail.com

尚、この【三連複馬券法「3PM」】の詳しい概要は以下よりどうぞご確認下さい。

三連複馬券法「3PM」の概要

▼販売期間数
先行者利益を少しでも多く確保する為に今週1週間限定での募集とさせていただきます。※3月1日15時までの募集とさせていただきます。

▼1日の投資対象レース数
マニュアルで選定されたレースだけが投資の対象となります。おおよそですが、1日の対象レース数は2~6鞍前後です。

▼馬券種類
三連複馬券のみを対象馬券とします。※三連単にも対応可能です。

▼会員期間
買い目を出せる馬券法(マニュアル)のそのものを公開致しますので期間は特にありません。しいて言えば半永久的でしょうか。

▼買い目の出し方
可能な限り分かりやすくご説明致します。当たり前の事ですが基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

▼買い目の出せる時間帯
中央競馬開催前日の午後19時頃より、いつでも買い目を出す事が可能となります。前日に馬券を購入出来ますので競馬開催当日は基本的に何をしても自由となります。

▼特典
この三連複馬券法「3PM」を購入された方には私から特別なプレゼントがあります。こちらは先着20名様限定になりますのでご注意下さい。

▼料金について…
三連複馬券法「3PM」の販売価格についてはお手数ですが下記をどうぞご覧下さい。

三連複馬券法「3PM」の販売料金について

この三連複馬券法「3PM」は10万馬券などが的中する圧倒的な破壊力が魅力の馬券法です。※実際に先週も10万円馬券を2本的中

しかも50%近い的中率を誇っていて、買い目も単純な作業のみで誰でも使える非常に魅力的な馬券法です。

それだけに通常ならその価値と同等の料金でも仕方ない事だと正直思います…。

少なく考えても5万以上の価値はあるでしょう!

でも、私は少しでも多くの方にこの馬券法を実践してほしいと心から考えてます。

そう考えるとこの価格では現実的ではありません…。そこでかなり料金的には低価格に頑張りました!!

三連複馬券法「3PM」の販売価格は…【11800円】とさせて頂く事にしました!!

もしかしたら「ちょっと安くしすぎでしょ!」と思う方もいるかもしれませんね。でも、この価格ならきっとたくさんの方が参加してくれるのではないでしょうか?

私は本気で多くの方にこの馬単馬券法を手にして欲しいと本気で考えてます。そして、上記の的中結果にあるような万馬券をガンガン的中してほしいです!!

このマニュアルで万馬券や高配当をガツンと的中して役立ててくれるのなら、こんなに嬉しい事はありませんからね!

この機会に是非ともご参加して下さいね!

三連複馬券法「3PM」を購入したい方はこちら

上記の詳しい概要などをよくご確認の上で、この三連複馬券法「3PH」を希望される方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【三連複馬券法「3PM」】が欲しい!という方はこちら↓↓↓

ws.formzu.net

上記からお申込み出来なかった方はお手数ですが、以下のメールアドレスからお申込み下さい。⇒ creatas55@gmail.com

※件名に【三連複馬券法「3PM」】と記載をして頂けると大変助かります。

こちらで確認後に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一48時間が過ぎても
こちらから何も連絡がない場合は送信エラーの可能性もありますのでお手数ですが
催促のメールを頂けると助かります。※受信設定の確認も宜しくお願いします。

【競馬で勝ちたいと心から本気で望む方】
【10万馬券を的中してみたい方】
【競馬を投資として運用したい方】
【軍資金ありきの予想でなく、しっかりと高確率で競馬で勝ちたい方】
【軍資金が少ないけど万馬券を的中しい方】
【競馬でなんとかしたいという方】
万馬券をガンガン的中したいという方】
【どんな馬券でもいいので、とにかく競馬で結果を出したい方】
【三連複がサイコーだという方】

等々の方は是が非でも参加してほしいと思っておりますので是非ともこの機会に
参加して下さいね!

皆様からのたくさんのお申込みを心からお待ちしております。

今回は購入者様の利益確保の為、今週一週間の期間限定での募集となります。見逃してしまうのと本当に勿体ないです!是非ともこの機会に宜しくお願いします!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪