当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安田記念2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 今回は安田記念2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。安田記念は春のマイル王決定戦で古馬と3歳馬が初めて対決するレースでもあります。ただ、今年は残念ながら3歳馬の出走はあ…

日本ダービー(東京優駿)2016のレース回顧と動画 マカヒキがハイレベルな日本ダービーを制する!

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます♪ 先週は競馬の祭典「日本ダービー」でしたね!本当に素晴らしい見応えのレースでした…。皐月賞の2着から見事に巻き返しマカヒキが日本ダービーを制覇しました!レース自体は本当にハイレベルな見応えのある素…

日本ダービー2016無料予想 競馬の祭典「日本ダービー」はこの馬で思い切って勝負します!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 本日は3歳の頂点を決める競馬の祭典「日本ダービー(東京優駿)」が東京競馬場(東京10Rですよ)で行われますね!もう、これまでに何度も言ってますが、今年は例年以上にハイレベルな混戦模様で、ただでさえ注…

日本ダービー2016無料予想 いよいよ迎える世代の頂点を決める熱い戦い!今週はその日本ダービーを無料公開!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週は日本ダービー2016を無料メルマガにて無料予想を公開します!明日日曜日に世代の頂点を決める特別なレース「日本ダービー」と伝統の目黒記念が東京競馬場で行われます!もう何度もこのメルマガやブログで…

日本ダービー(東京優駿)2016の枠順確定!注目の1枠1番はディーマジェスティに決まる!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ さていよいよ今週末に行われる競馬の祭典「日本ダービー(東京優駿)」の枠順が確定しましたね!今年は例年以上にハイレベルの世代を言われていて、この日本ダービーでも6、7番人気位までは例年ならタイトルを…

キャンペーンの先行募集は本日締切!もしもたった3点で高配当が的中するなら…3つ目のマニュアルとは?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 開催中の新作新作マニュアルの公開キャンペーンですが既に多くの方が先行募集にてご参加頂きました。そのキャンペーンの先行募集についてですが、本日27日(金)の15時をもって先行募集は終了させて頂きますの…

【キャンペーン開催中!】新作マニュアルを2つセットにしたのは実は理由があるんです!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 昨日より新作マニュアルの公開キャンペーンを開始しましたが、たくさんの方よりお申込みメールが届き、既に多数の方からご参加頂いております。昨日より今週金曜日(15時)までの3日間は先行募集期間で通常より…

競馬で勝つ事、そして競馬で負けない為のキャンペーンの先行募集を開始致します!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 早速ですが新作マニュアルをいよいよ公開致します! それではこれまでのメルマガやブログ等でお伝えした新作マニュアルについてご案内させて頂きます。また、この新作の馬券マニュアルを公開するにあたって、期…

目黒記念2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は目黒記念2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。目黒記念は2016年の今年行われるレースで第130回を迎える日本競馬の中でも歴史のある伝統のレースです。 また、2006年より…

日本ダービー2016は全ての競馬ファンにとって特別な意味を持つ世代最強馬決定戦!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ さて、今週末はいよいよ日本ダービー(東京優駿)です!日本ダービー2016はすべての競馬関係者、そして全ての競馬ファンにとって特別な意味を持つ世代最強馬決定戦で競馬の祭典です。競馬はこの日本ダービーを…

日本ダービー(日本ダービー)2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は日本ダービー(東京優駿)2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。この日本ダービー2016はすべての競馬関係者、そして全ての競馬ファンにとって特別な意味を持つ世代最強馬…

オークス(優駿牝馬)2016のレース回顧と動画 シンハライトがオークス制覇!秋華賞2016は3強対決に!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。 先週は3歳牝馬クラシック第二弾の3歳牝馬の頂点を決めるオークスが行われました。その結果は既にご存知だとは思いますが、桜花賞で2着だったシンハライトが直線で素晴らしい末脚を繰り出して優勝しましたね。…

競馬で稼ぐ事、そして負けない事のバランスを徹底的に重視した新作「馬連高配当量産マニュアル」で勝ち組へ

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます! ここでは競馬で稼ぐという事と負けないという事のバランスを極限まで考えたマニュアル「馬連高配当量産マニュアル」のこれまでの的中実績をご案内させていただきます。 先程もお伝えしましたが、このマ…

オークス2016無料予想 オッズ的にシンハライトとチェッキーノの2強ですが果たして・・・!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 本日はいよいよ3歳牝馬の頂点を決める、牝馬クラシック第二弾のオークス(優駿牝馬)2016が東京競馬場で行われます。本日はそのオークス2016の無料予想を公開致します!現時点ではオッズ的には1番人気にシンハ…

平安ステークス2016予想…このレースはアスカノロマンの軸で堅いような気がしますがどうでしょうか?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週は本日土曜日に京都競馬場にて平安ステークスが行われ、日曜日には東京競馬場では3歳牝馬の頂点を決めるオークス(優駿牝馬)が行われます。今年のオークスは昨年の2歳女王のメジャーエンブレムが確勝を期…

オークス(優駿牝馬)2016枠順確定!シンハライトは2枠3番から3歳牝馬の頂点を狙います!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます! 今週末に行われる、オークス(優駿牝馬)2016の枠順が確定しました!NHKマイルカップを勝ったメジャーエンブレムや桜花賞馬のジュエラーの2頭のG1馬が不在の中で3歳牝馬の頂点を決めるレースがいよいよ行われ…

オークス2016のローテーションはやっぱり桜花賞組がそれ以外を圧倒!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週末は牝馬クラシック第二弾のオークス(優駿牝馬)が東京で行われますね!メジャーエンブレムは早々と適正距離のNHKマイルカップへとマイル路線へ向かいましたし、桜花賞馬で牝馬2冠を狙うジュエラーが骨折…

平安ステークス2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は平安ステークス2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。この平安ステークス2016は2013年から1月に移動した東海ステークスと入れ替わりで5月開催となりました。また、距離も…

オークス(優駿牝馬)2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回はオークス(優駿牝馬)2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。オークスは桜花賞から800m延長する牝馬クラシック第二弾で争われる伝統の一戦です。過去10年での1番人気の成…

ヴィクトリアマイル2016のレース回顧と動画 低評価の昨年の覇者ストレイトガールが連覇達成!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪ 先週は古馬マイル女王決定戦であるヴィクトリアマイル2016が東京競馬場で行われましたので、本日はそのヴィクトリアマイル2016のレース回顧とさらにレース動画をまとめていきたいと思います。回顧の前に先…

ヴィクトリアマイル2016無料予想 中人気のあの馬を本命に狙う!相手はやはりミッキークイーン!?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 本日は東京競馬場にて春の古馬牝馬の女王決定戦ヴィクトリアマイルが東京競馬場で行われます!今年のヴィクトリアマイルはG1馬が計7頭出走してきていて、実はこれは過去最高になっています。それ以外でもG1レー…

今週の無料予想はヴィクトリアマイル2016を公開!本日は京王杯スプリングカップが行われますね!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週は本日土曜日に東京競馬場にて安田記念の前哨戦である京王杯スプリングカップが行われ、明日日曜日は同じく東京競馬場では古馬マイル女王決定戦のヴィクトリアマイルが行われます。今週の無料予想はそのヴ…

ヴィクトリアマイル2016枠順確定!1番人気が予想されるミッキークイーンは5枠10番に入りました!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週は春の古馬牝馬女王決定戦でもあるヴィクトリアマイル2016が日曜日の東京競馬場で行われます。そのヴィクトリアマイル2016ですが枠順が確定しましたね!気になる枠順は以下の通りですので早速以下よりご確…

波乱傾向の京王杯スプリングカップ2016 ここ10年での1番人気の連対は僅かに1回!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週末は日曜日のヴィクトリアマイルの他に土曜日には京王杯スプリングカップが東京競馬場で行われますね!このレースは過去10年での1番人気の連対がたったの1回のみで、人気薄の連対が5回と言う事で基本的には…

宝塚記念2016予想オッズと出走予定馬 ドゥラメンテVSモーリスVSキタサンブラックの対決実現なるか?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は上半期の総決算でグランプリレースの宝塚記念2016の予想オッズと出走予定に有力馬についてまとめていきたいと思います。まずこの宝塚記念2016はファン投票により競走馬が選出される上半期の総決算と呼ぶに相…

三連単2000万馬券だった昨年のヴィクトリアマイル…今年のヴィクトリアマイルの波乱はあり得るのか?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪ 今週末は東京でマイル女王決定戦のヴィクトリアマイルが行われますね!昨年は三連単で2000万馬券というとんでもない超大波乱でしたので、覚えている方も多いのではないでしょうか?今年のヴィクトリアマイルに…

京王杯スプリングカップ2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は京王杯スプリングカップ2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。京王杯スプリングカップは東京1400mで行われる古馬のG2レースで春のマイル王決定戦である安田記念の前哨戦…

安田記念2016予想オッズと出走予定馬 モーリスの1強か?リアルスティールが待ったをかけるのか?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は春のマイル王決定戦でもある安田記念2016であるの予想オッズと出走予定に有力馬についてまとめていきたいと思います。まず、前走でチャンピオンズマイルをも楽勝して7連勝を達成したマイル王者のモーリスが…

ヴィクトリアマイル2016予想オッズとデータ分析と出走予定馬(動画あり)

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回はヴィクトリアマイル2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。このヴィクトリアマイル2016は東京1600mで行われる牝馬限定のG1レースでマイル女王決定戦です。昨年のヴィクト…

オークス2016予想オッズと出走予定馬 ジュエラー不在でシンハライトの1強になるのか?それとも…

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今回は牝馬クラシック第2戦目であるオークス2016(優駿牝馬2016)の予想オッズと出走予定に有力馬についてまとめていきたいと思います。ちなみにこのオークスは1938年にスタートした3歳牝馬限定のG1レースで、桜花…