当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【キャンペーン開催中!】新作マニュアルを2つセットにしたのは実は理由があるんです!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

昨日より新作マニュアルの公開キャンペーンを開始しましたが、たくさんの方よりお申込みメールが届き、既に多数の方からご参加頂いております。昨日より今週金曜日(15時)までの3日間は先行募集期間で通常よりも格安でこのキャンペーンに参加する事が出来ますのでこの機会に是非!

f:id:gangankeiba:20160129170655j:plain

さて、昨日のメルマガでもお伝えしましたが、このキャンペーンでは「馬連高配当量産
マニュアル」と「超万馬券三連単的中マニュアル」と「マル秘マニュアル」の3つが公開されます。※マル秘マニュアルについては以下をご確認下さい。

馬連高配当量産マニュアルは的中率約25%、回収率約400%と非常にバランスに優れ、競馬で勝つ事と、負けない事を両立したマニュアルに仕上がっております。バランスに優れていると言っても回収率は約400%もありますので破壊力も十分で大きく稼ぐ事も可能です。

個人的には実はこのマニュアルはとんでもないのでは!?なんて思ってますし、それくらいの価値は十分にあると考えてます。

また、超万馬券三連単的中マニュアルは的中率を多少度外視してはいますが、それを補ってあまりがある程の回収率があります。※その回収率は約1000%となっております。

このマニュアルは三連単という馬券を使い、少ない点数で100万円以上の高額配当を狙い撃つマニュアルに仕上がってます。三連単15点程度で100万とか200万円を超える馬券が的中するとてが震えます…間違いありません(笑)

このマニュアルで毎週毎週的中する事は出来ませんが、継続さえすれば必ず的中します!馬連高配当量産マニュアルでバランス良く投資して、超万馬券三連単的中マニュアルでとんでもない配当を手にして下さい!

この2つのマニュアルをセットにしたのにはどちらかだけを利用するのではなく、どちらも使って投資をしてほしかったからです。この2つはどちらも点数はそれほどではなく、2つ同時でも十分に継続していけると思いますよ。

馬連高配当量産マニュアルでバランス良く投資しつつ、超万馬券三連単的中マニュアルでとんでもない超万馬券を的中しちゃって下さい!

馬連高配当量産マニュアルでバランス良く投資し、超万馬券三連単的中マニュアルで大きく狙う為に早速参加する!という方は以下よりお申込み下さい。

【2つの新作マニュアルを手に入れると決めたら↓】

⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【キャンペーン参加希望】と記載してメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】ガラケーの方などはこちらからお願いします。⇒ creatas55@gmail.com

このキャンペーンについてもっと知りたい方は↓(各マニュアルの概要や的中実績もこちらから)

gangankeiba.hatenablog.com

折角の先行募集ですのできちんと考えて下さいね!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

それでは本日は以上となります今後ともどうぞよろしくお願いします♪