当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ヴィクトリアマイル2016無料予想 中人気のあの馬を本命に狙う!相手はやはりミッキークイーン!?

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

本日は東京競馬場にて春の古馬牝馬の女王決定戦ヴィクトリアマイル東京競馬場で行われます!今年のヴィクトリアマイルはG1馬が計7頭出走してきていて、実はこれは過去最高になっています。それ以外でもG1レースで好走している馬なども含めて非常に豪華なレースになりそうで楽しみですね!

f:id:gangankeiba:20160515072508j:plain

その中でも注目はやはり昨年の2冠馬のミッキークイーンとジャパンカップ覇者のショウナンパンドラですね。基本的にはこのヴィクトリアマイルは4歳馬が中心として考えるレースなので、軸として考えればミッキークイーンのほうが良いのかもしれません。勿論、他の4歳馬のルージュバックやレッツゴードンキなどにも注意が必要ですね!

昨年のような大波乱にはならないと思いますが、見応えのある素晴らしいレースを期待します。本日のG1であるヴィクトリアマイルのデータ分析をブログにまとめておきました。

ヴィクトリアマイルのデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

ヴィクトリアマイルの有力馬考察

gangankeiba.hatenablog.com

また、今週の無料メルマガ予想は、京都競馬場で行われるヴィクトリアマイルです。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

ヴィクトリアマイル2016無料予想

05月15日:東京11R・ヴィクトリアマイル

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬券構成は人気薄を絡めての馬連と三連複で、思い切って勝負したいと考えております。普通に考えれば本命はミッキークイーンか、ショウナンパンドラあたりでしょうが、ここは思い切って狙ってみたいと思います。※もともとこのレースは波乱ありきなレースです。

本命は中人気から〇〇〇で!

この予想は正直なところ、個人的な願望もかなり含まれてますので参考程度にして頂ければと思います!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続こそが競馬で勝ち組になる為の最強の法則です!

先週も万馬券などを高配当を的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

現在もの凄いマニュアル(馬券法)を開発中です!

詳しい事は来週の月曜日以降にこのメルマガでお伝えする予定ですが、今回のマニュアルを一言に表すと…「怖いくらいヤバい」です!私自身もこれは本気で凄いなぁ~と感じてます。もう、かなり本気で怖いくらいヤバさなので今後のこのメルマガを見逃さないで下さいね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪