当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

オークス(優駿牝馬)2016のレース回顧と動画 シンハライトがオークス制覇!秋華賞2016は3強対決に!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

先週は3歳牝馬クラシック第二弾の3歳牝馬の頂点を決めるオークスが行われました。その結果は既にご存知だとは思いますが、桜花賞で2着だったシンハライトが直線で素晴らしい末脚を繰り出して優勝しましたね。騎乗した池添騎手もこの春は2着が続いていましたが、やっとこれでG1制覇となりました。

f:id:gangankeiba:20160523134214j:plain

秋華賞2016は3強に!

これで一旦は休養で秋には秋華賞を目指すと思いますが、願わくばその秋華賞桜花賞馬のジュエラー、オークス馬のシンハライト、そしてNHKマイルカップメジャーエンブレムの3歳牝馬の頂上決戦が是非とも見たいですね。本当ににこの秋が楽しみでなりません。

シンハライトが勝った今年のオークスは、なかなか見応えのある直線でしたので、まだ見ていない方は見ておく事をオススメします。まだ見ていない方は以下で見れるのでどうぞ!


シンハライト オークス G1 2016/05/22 東京11R 【競馬】

競馬の祭典「日本ダービー2016」がいよいよ今週末に行われます!

さて、今週はいよいよ日本競馬が1年の中で最も最高に盛り上がる1週間で競馬の祭典と言われる日本ダービー東京優駿)が東京競馬場で行われます。

今年の3歳牡馬クラシック路線は本当にハイレベルで、例年であれば3、4番手の馬でもクラシックを勝てるだけの力を持っている、または勝つだけの能力があると言われている…そんな世代がこの世代なのです。

その日本ダービーへの出走予定馬は皐月賞馬のディーマジェスティやマカヒキ、サトノダイヤモンド、リオンディーズ、エアスピネルなどの皐月賞上位。さらにはヴァンキッシュラン、スマートオーディンのダービートライアル組、そしてマウントロブソンや、ロードクエストなどなど…。

もう、このメンバーを見ただけでワクワクしますね。今年のこの日本ダービー東京優駿)は、楽しみすぎて寝れない日々が続きそうです…。明日以降のメルマガで日本ダービーの徹底分析を行っていきたいと思いますのでお楽しみに!

各マニュアルの的中実績

昨日のメルマガ、またはブログ等でも少しお伝えしましたが、先週はスーパー三連単(回収率重視版)で2,574,070円という超特大万馬券が的中しました!さらにそれ以外にもスーパー三連単(的中率版)で三連単234,680円が的中し、スーパー馬連では37,130円などが的中しました。

さらにさらに高確率三連単マニュアルもしっかりと的中し、高配当三連複でも三連複65,710円を的中する事ができました!

会員の皆さんからはたくさんのお礼メールが届いており、私としても大変嬉しい限りです。まずは本当におめでとうございます!

会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は導き出した買い目の購入をただ継続する事で
上記のような高配当が必ず的中します。マニュアルを使えば誰でも同じ買い目になりますので誰でも的中する事が出来ます。

なので大事なのは継続出来るかどうかですね!継続さえできれば上記のような250万馬券さえも当たり前に的中する事が出来ます!今後もしっかりと継続して投資して競馬で勝ち組になりましょう♪

的中実績はこちらから

gangankeiba.hatenablog.com

今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)がいよいよ公開間近?

現在もの凄いマニュアル(馬券法)を開発中で近日中にはいよいよ公開出来るかと思います。

ちなみに今回のマニュアルを一言に表すと…「怖いくらいヤバい」です!(笑)もう、かなり本気で怖いくらいヤバさなので今後のこのメルマガを見逃さないで下さいね!

ちなみに新作マニュアルの圧倒的な的中実績はこちら↓

gangankeiba.hatenablog.com