当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

日本ダービー2016は全ての競馬ファンにとって特別な意味を持つ世代最強馬決定戦!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

さて、今週末はいよいよ日本ダービー東京優駿)です!日本ダービー2016はすべての競馬関係者、そして全ての競馬ファンにとって特別な意味を持つ世代最強馬決定戦で競馬の祭典です。競馬はこの日本ダービーを中心に回っていると言っても決して過言ではありません。そのくらい特別なレースなのが日本ダービーです。

f:id:gangankeiba:20160303140520j:plain

今年の日本ダービーは例年以上にハイレベルと言われている上に、皐月賞上位馬(1~6着馬)、日本ダービートライアルの勝ち馬など全て揃いました。例年数頭くらいは回避があったりするのもですが今年は全て出走出来そうで見応えのある素晴らしいレースが期待出来そうです。

人気上位になるような馬はどの馬もクラシックを勝つだけの力を持っていますのでどの馬が勝ってもおかしくない…と個人的には思います。本当に今週末が楽しみでなりません。

という事でその日本ダービー東京優駿)の傾向やデータ分析を以下にまとめておきましたのでどうぞご覧下さい。

日本ダービー東京優駿)のデータ分析や考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!(高配当的中実績もありますよ♪)

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)がいよいよ公開間近?

何度かお話している「怖いくらいヤバい新作マニュアル」についてですが、いよいよ明日のメルマガで詳しい内容をお伝えする事となりました!

詳しい内容等は明日のメールで配信しますので、少しでも競馬で勝つという事に興味のある方は見逃さないように宜しくお願いします!という事で新作マニュアルの的中実績をまだ見ていない方はまずは以下よりご覧下さい。

ちなみに新作マニュアルの圧倒的な的中実績はこちら↓

gangankeiba.hatenablog.com

先週はスーパー三連単で250万馬券が的中!

先週はスーパー三連単三連単250万馬券が的中、さらにそれ以外にも23万馬券や三連複6万馬券馬連3万馬券など高配当を的中しました!会員の皆さんからはたくさんのお礼メールが届いており、私としても大変嬉しい限りです。まずは本当におめでとうございます!

会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は導き出した買い目の購入をただ継続する事で上記のような高配当が必ず的中します。マニュアルを使えば誰でも同じ買い目になりますので誰でも的中する事が出来ます。なので大事なのは継続出来るかどうかですね!継続さえできれば上記のような250万馬券さえも当たり前に的中する事が出来ます!

今後もしっかりと継続して投資して競馬で勝ち組になりましょう♪

gangankeiba.hatenablog.com

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪