当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【皐月賞2016】無料予想・3強対決の皐月賞は高配当狙いで3強以外から馬連1点で勝負します!

3強対決と注目の皐月賞2016は高配当を狙って、ここは思い切ってその3強以外から馬連1点で勝負したいと思います!さて、昨日は万馬券(18万馬券、12万馬券など)を6本含む、高配当が多数的中する事が出来ました!※詳しくは明日のメルマガでご報告します。本日も勿論、投資対象レースはありますので、しっかりと投資を継続していきましょう!

f:id:gangankeiba:20160301140907j:plain

さて、本日はいよいよ皐月賞ですね!昨日の早い段階ではサトノダイヤモンドが単勝1倍台でしたが、この段階では3倍に落ち着いていましたね。2番人気はリオンディーズで3.1倍、3番人気はマカヒキで3.8倍となっております。

現時点では私はリオンディーズが皐月賞馬に最も近い存在だと考えております。なので、予想もリオンディーズを軸に馬券点数を3点位までで勝負するのが、最も可能性高い馬券だと思います。普通に考えればそうなっちゃうのですが、今回メルマガ予想では少し思い切った事をします!

という事で早速本日も無料予想はこちらです。

皐月賞2016無料予想

■04月17日:中山11R(皐月賞

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

馬連、もしくはワイドの1点勝負です!3強以外という事でこの段階で配当は馬連で100倍を超えていて万馬券になります。

サトノダイヤモンドは昨日も言いましたが、少し未知数の部分があって、そこが不安です。※もしかしたらそれすら覆す可能性もありますが…。リオンディーズやマカヒキも多少なり不安な部分はありますので、ここは思い切って勝負したいと思います。

とはいえ、この予想は個人的な願望もかなり含まれてますので参考程度にして下さいね!

今週の無料予想は皐月賞

という事で今週の無料メルマガ予想は明日行われる皐月賞を予想して公開します。高配当の可能性も十分にありそうなので、しっかりと分析してレースを公開したいと思いますのでお楽しみに!

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

という事で本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪