当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-03-10から1日間の記事一覧

早速、たくさんのお申込み本当にありがとうございます!やっぱりさすがですよね!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます! まずはたくさんのお申込みありがとうございます!今回のキャンペーンは6つの馬券法の買い目を参加者の皆様へ提供するというキャンペーンです。※勿論、今回も未公開の馬券法も用意しました!

中日新聞杯2016の予想オッズと出走予定馬 穴党にとって楽しみな中日新聞杯!私の穴馬はコレ!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われる中日新聞杯2016の予想オッズや出走予定馬について、さらに個人的に気になる有力馬について考察していきたいと思います。早速このレースの予想オッズやら出走予定馬についてといきたいところですが、ま…

中山牝馬ステークス2016の予想オッズと出走予定馬 波乱か?それとも注目のルージュバックが勝つのか?

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われる中山牝馬ステークス2016の予想オッズや出走予定馬について、さらに有力馬について考察していきたいと思います。このレースでの注目はなんといってもルージュバックでしょう。昨年のきさらぎ賞以降勝ち…