当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-03-09から1日間の記事一覧

大変お待たせ致しました!只今より新キャンペーンを開催致します!これで10万、100万、それ以上の高額配当をガンガン的中させて下さい!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます。大変お待たせ致しました! 只今より昨日のメルマガでお伝えの通り、新キャンペーンをこの時間より期間限定(10日間限定)で募集を開始させて頂きます!今回は私の渾身の内容にするべくアレもコレもと考えられ…

フィリーズレビュー2016の予想オッズと出走予定馬から個人的に注目する馬などを考察してみるw

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 今週行われるフィリーズレビューの予想オッズと出走予定馬について考えていきたいと思います。先週のチューリップ賞と同様にこのフィリーズレビューは本番の桜花賞への大事なトライアルレースになります。

日本ダービー(東京優駿)2016予想オッズと出走予定馬 怪物候補が多すぎてハイレベルな混戦模様に!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 皐月賞の個人的予想が好評だったので今度は日本ダービー(2016)の予想オッズと出走予定の馬についてまとめてみました!現3歳世代はハイレベルと言う事で日本ダービーは例年以上に盛り上がる事間違いなしですね!…