当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-03-02から1日間の記事一覧

アルカサルが水仙賞で2勝目!次走は青葉賞かプリンシパルステークスか?今後のこの馬に大注目ですね!

いつもブログを閲覧ありがとうございます。 先週からいよいよ皐月賞が行われる中山の連続開催がスタートしましたね!先週、27日の水仙賞で2勝目をあげたドリームジャーニー産駒のアルカサルという馬をご存知ですか?既に知っている方はさすがですね!知らな…

チューリップ賞2016の展望と考察 メジャーエンブレムに待ったをかける馬は現れるのか…(レース動画あり)

こんばんは、運営管理人の安部です。今週はチューリップ賞が土曜日に行われます。今週日曜に行われる弥生賞と比較すると注目度は劣りますが、こちらも本番の桜花賞に向けて非常に重要なトライアルレースの1つですね!

チューリップ賞2016の出走予定馬と予想オッズから考察してみるw

いつもブログを閲覧ありがとうございます。今週は注目のチューリップ賞が土曜日の阪神競馬場で行われます。日曜日に行われる弥生賞と比べてみると注目度では負けてしまいますが、レースの見応えさならこちらも負けていませんし、非常に面白いレースになると…