当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ルメール騎手はサトノダイヤモンドに決定!&今週末よりいよいよ情報提供開始です!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます。

きさらぎ賞を圧勝したサトノダイヤモンドと弥生賞を勝ったマカヒキの2頭に騎乗した
ルメール騎手が本番の皐月賞ではサトノダイヤモンドへの騎乗が決定したみたいですね!尚、マカヒキには川田騎手に決まったようです!

f:id:gangankeiba:20160308093130j:plain

 これについてはルメール騎手がサトノダイヤモンドを選んだ!みたいに言われてますが、多分、弥生賞前からサトノダイヤモンドに決まってたと思います。まあ、あくまで多分ですが。

何にせよ、各馬が皐月賞で最高のパフォーマンスを見せてくれたら私はそれでOKですけどね!

今から楽しみな皐月賞ですが、展開的にはサトノダイヤモンドが先に抜け出して、リオンディーズがジワジワと馬体を合わせて大外からマカヒキが飛んでくる…。または、弥生賞みたいにリオンディーズが掛かって先に抜け出し、サトノダイヤモンドが迫って大外からマカヒキが飛んでくる…ですかね。

皐月賞でこんなに楽しみなのは久々ですね!各馬ともに最高のレースを期待します。さて、それでは本題に入りますね!

初めに昨日のメールが読んで頂けたでしょうか?昨日のメールでは情報提供する6つの馬券法の1レースでの馬券点数や1日の勝負馬券数などの詳しい概要についてご説明しております。結構大事なのでまだの方は以下よりどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

また、開催中のこのキャンペーンにはおかげ様でたくさんの方よりお申し込もいただいておりますが、残念ながら返信してもエラーとなり送信出来ない方が若干名おります。

申し込んだにも関わらず、返信メールが何もメールが届いてない方はお手数ではありますが、以下のアドレスを受け取れるように受信設定してもう一度お申込み頂ければと思います。

以下のアドレスを受け取れるように設定をお願いします。※ちなみにスマホなどは初期設定でPCからのメールを受け取れないようにしている場合もあるみたいです。それではお手数ですが宜しくお願いします。→ creatas55@gmail.com

という事で本日は金曜日ですね!明日は土曜日という事で競馬が1週間ぶりに出来ます!来週はスプリングステークス阪神大賞典、さらにその次は春の短距離王決定戦の高松宮記念という事でいよいよ競馬シーズン突入ですね!

そして、開催中のこのキャンペーンにとっては明日からご参加頂いた方へ情報提供が開始されます。毎週100万馬券が必ず的中します!なんて夢のような事は言いませんが、それでも的中実績の通り、万馬券は普通に的中します。

それが10万馬券かもしれませんし、100万円を超えるような高額万馬券かもしれません。勿論、それが絶対にある!とはいえませんが、過去には何度も的中しているので十分に可能性はあります。

今週はどんな馬券が的中するのか?どんな夢が見れるのか?と考えるだけで私は毎週ワクワクしています。会員の皆さんにもこの感覚を味わってほしいですね!

そのワクワクする6つの馬券情報ですが明日より情報を受け取りたい方はお手数ですが、本日中のお手続きをよろしくお願いします。

本日15時以降になりますと来週からの情報提供となりますので予めご注意ください。今週のチャンスはあると思いますのでどうせなら早いほうが断然お得だと思いますよ!

ちなみに今回のキャンペーンの特典についてですが、すべて先着の限定数ですが、どうせなら全部手に入れたほうがこちらもめちゃくちゃお得ですよ!

今週末から6つの競馬情報を受け取りたい方、または、どうせなら特典を全部手に入れる!という方は以下よりお申込み下さい。

【お申込みをされる方はこちらから↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

確認後に可能な限り素早く返信させて頂きますが、業務の都合上、若干返信が遅れる場合もありますので予めご了承下さい。※メールからのお申込みの場合は件名に新キャンペーン希望と記載をお願い致します。

■ちょっとボリュームが凄すぎる特典

ここまでに上記でお話した内容でも十分に凄い内容のキャンペーンとなっていますが、今回はさらに限定的な特典も多数ご用意しました!

まずは早速その特典についてご覧下さい!ちなみに各特典は数に限りがありますのでご注意下さい。

▼特典1(先着15名様限定)
今回のこのキャンペーンにご参加いただいた方にはこのキャンペーンで提供する買い目情報のマニュアルを特別に公開させて頂きます!(笑っちゃうほど凄い馬券法以外)

つまり、スーパー馬券(スーパー三連単とスーパー馬連)、三連複で高配当を狙う馬券法、高確率三連単馬券法、超厳選三連単馬券法の5つのマニュアルを手に入れる事が出来ます。※各マニュアルは専用サイトに閲覧可能です。

▼特典2(先着25名様限定)

今回のこのキャンペーンにご参加いただいた方にはこのキャンペーンで提供する計6つの買い目情報の提供期間を通常10日間から【20日間】の倍にさせて頂きます!

▼特典3(先着35名様限定)

このキャンペーンにご参加の皆様へは以下の中からお好きな馬券法のマニュアルを【5つ】特別に公開させて頂きます!※各マニュアルは専用サイトに閲覧可能です。※以下の中からお好きなものを5つお選び下さい。

・2014年だけで100万以上の万馬券を5本的中した【新WIN5マニュアル】
・たったの数年で4000万稼いでしまった【旧WIN5マニュアル】
・少ない点数で三連単10万円以上を狙う【三連単マニュアル】
馬連3点で数々の4桁配当を的中する【馬連マニュアル】
馬連1点で勝負する馬券マニュアル【馬連1点マニュアル】
・投資競馬でごっそりと稼いでしまう【高確率投資マニュアル!】
・ほぼ100%馬券が的中してしまう【100%投資馬券マニュアル】
・競馬で勝つなら絶対に知っておきたい【秘密の黄金パターン】
単勝で毎週○万円なら余裕で稼ぐ【単勝マニュアル】
・300万馬券を的中した【超絶三連単マニュアル(A・B・C)】
単勝2番人気だけで儲ける【馬券投資法】
・たった1点の馬券でも【投資競馬を可能にした馬券法】
・人気薄を軸に高い的中率で【万馬券を的中する馬券法】
・高い的中率を維持して【高配当を狙い撃つ馬券法】
・投資マニュアル【複勝転がし・複勝追い上げ・ワイド2点馬券】
・投資マニュアル【馬連、三連複投資法・少点数三連複投資法・秘密の投資法】

※各馬券法については後ほどご説明します

▼特典4(先着45名様限定)

今回のこのキャンペーンにご参加の方にはシークレット特典を特別にプレゼントさせて頂きます。※詳しい事はキャンペーン終了後にお知らせ致します。

とまあこれだけの特典という事で、特典だけでも2~3万円くらいの価値は普通にありますね…ちなみに特典4について詳しい事はキャンペーン終了後になりますが、期待以上のものをご用意しますよ!

■かなり悩みまくりました…

本日より開始するこの新キャンペーンはの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

今回のキャンペーンでは合計6つの情報提供から、現在未公開の新マニュアルの公開、さらにはとんでもないような内容の特典の数々…今回のキャンペーンのこの内容なので正直なところ参加料金についてはかなり悩みました!

正直なところこれだけの内容ですので、適正価格は30000円以上にしても妥当な価格だと思います。勿論、それ以上の価値は余裕であると自負しております。

しかし、この今回のキャンペーンに参加して、馬券の購入資金がなくなっては元も子もありません。なので今回のキャンペーンは悩みの悩みまくり、以下の参加料金をさせていただきました!

【参加料金:適正価格30,000円⇒特別価格12,000円
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…上記の通りに決めたのですが、正直なところ、これでも今回のキャンペーンの内容を考えるとかなり低料金すぎる気が致しますが…

まあでも、このキャンペーンに参加して、少しでも参加した方が競馬で万馬券を的中出来る!という事が出来ればと考えると私自身も非常に嬉しいので良しとします!笑。

・締切につきまして

今回のこのキャンペーンについては本日より10日間限定で開催させていただきます!

■お申込みはこちらからお願い致します!

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の新キャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【新キャンペーン希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。
⇒ creatas55@gmail.com

それではどうぞよろしくお願いします。

今回のこのキャンペーンに参加して、10万円、100万円、それ以上の超高額万馬券を一緒に的中しましょう!皆様はからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

関連記事