当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

凱旋門賞2016に向けてハイレベルな日本ダービーを制したマカヒキがニエル賞に出走!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週末は京成杯オータムハンデキャップ紫苑ステークスセントウルステークスの3重賞が行なわれます。秋のG1戦線に向けて非常に大事な前哨戦となってきますのでここが勝負の馬、先が勝負の馬をしっかりと見極めたいですね♪

さらに上記の3重賞レースの他にも大注目のレースが行われますね!それは日本馬の悲願でもある凱旋門賞に向けてのマカヒキが挑戦が始まります!

f:id:gangankeiba:20160908155322j:plain

凱旋門賞2016に向けてマカヒキニエル賞に出走

今年のハイレベルな日本ダービーを制して、仏G1凱旋門賞に挑戦するマカヒキがその前哨戦として今週末、日本時間11日夜のニエル賞(G2)に出走します。調教師は「勝てば一番いいですが、まずはフランスの競馬に慣れることが大事」としていますので本番に繋がる良いレースを期待したいですね。

本番の最大のライバルになりそうな馬がポストポンドとハーザンドの2頭ですね。

ちなみに1番人気が予想されるポストポンドは昨年のキングジョージ6世&QESから前走の英インターナショナルまで現在6連勝中で無敗となってます。

f:id:gangankeiba:20160908155631j:plain

さらに2番人気が予想されるハーザンドは今年の英ダービー愛ダービーを制していて世界的にみても3歳トップクラスの馬ですね!

f:id:gangankeiba:20160908155653j:plain

非常に強い2頭が相手になりますが、その2頭を相手に凱旋門賞でどんな競馬を見せてくれるのか…?いまから楽しみです!

また、少し話は変わりますが、多くの方より要望があった3周年キャンペーンですが、いよいよ明日の午後3時で締切とさせていただきます。

まだまだ間に合います!興味のある方は以下よりどうぞご覧下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

この機会にどうぞご検討下さい。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!※最近だと関屋記念をダノンリバティを本命に馬連4350円を的中!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする