当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

おかげ様で3周年!日頃の感謝を込めて3周年記念キャンペーンをいよいよ開催!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

それでは早速ですが昨日のメルマガでもお伝えした3周年記念キャンペーンについての詳しい内容などをご説明させて頂きます!※この3周年記念キャンペーンは開始はこの時間からの開始になりますので遠慮なくお申込み下さい。

f:id:gangankeiba:20160608092647j:plain

今回の3周年記念キャンペーンでは会員様や読者様の皆様から非常にたくさんのご要望がありましたので、今回の3周年キャンペーンでは各マニュアル(計7つのマニュアルから)の買い目を配信致します。

ちなみに今回のこの3周年キャンペーンのこの買い目配信サービスで提供する買い目の
マニュアルは以下の通りですのでご確認下さい。

買い目配信サービスで提供するマニュアルは?

以下の7つのマニュアル全ての買い目を配信致します!それぞれ1つ1つのマニュアルについてさらに詳しい概要を知りたいからは以下よりご覧下さい。

・100万、200万馬券と高配当を狙うスーパー馬券シリーズ

gangankeiba.hatenablog.com

・三連複で600倍以上の高配当を狙う三連複馬券法

gangankeiba.hatenablog.com

・笑っちゃうほど凄すぎる稼ぐ馬券方法

gangankeiba.hatenablog.com

・50%以上の確率で三連単ガ的中する高確率三連単馬券法

gangankeiba.hatenablog.com

・リスクを可能な限り減らした超厳選三連単馬券法

gangankeiba.hatenablog.com

・新作の馬連高配当量産と超万馬券三連単的中馬券法

gangankeiba.hatenablog.com

・ワイド3点で高配当を狙い的中するマニュアル

gangankeiba.hatenablog.com

今回のキャンペーンに参加頂いた方には上記の7つのマニュアルから導き出した買い目を直接皆様へとご提供致します。しかも通常10日間の提供期間を3周年記念キャンペーンという事で今回は特別に20日間の期間にしちゃいます!

ちなみに今回の買い目配信サービスでは馬連高配当量産マニュアル、超万馬券三連単的中マニュアル、ワイド3点高配当的中マニュアルの3つも含まれますので楽しみにしていて下さいね!

勿論、3周年記念キャンペーンという事でこれだけでは終わりません!まずは早速以下をご覧下さい!

先着5様までの限定になりますが…

先程もお伝えしましたが、今回のこの3周年記念キャンペーンでは全部で7つのマニュアルの買い目を配信させて頂きます。その7つのマニュアルは以下の通りですね!

・100万、200万馬券と高配当を狙うスーパー馬券シリーズ
・三連複で600倍以上の高配当を狙う三連複馬券法
・笑っちゃうほど凄すぎる稼ぐ馬券方法
・50%以上の確率で三連単ガ的中する高確率三連単馬券法
・リスクを可能な限り減らした超厳選三連単馬券法
・新作の馬連高配当量産と超万馬券三連単的中馬券法(新作)
・ワイド3点で高配当を狙い的中するマニュアル(新作)

買い目を配信するのは上記の7つのマニュアルですが、今回は3周年記念キャンペーンの第二弾という事で、上記のマニュアル自体を公開させて頂きます!つまりマニュアルを手に入れた方自身の手で直接買い目を出し事が出来てしまうのです。

実は最近ですが、読者の方からスーパー三連単や、高確率三連単、さらには笑っちゃうほど凄い馬券法などについていろいろなお問い合わせをいただいております。

そんな皆様からのご要望があって、今回の3周年記念キャンペーンにて特別にマニュアル全てを参加した方に公開する事にしました!

ただし、基本的には非常に価値あるマニュアルだと思ってますし、実際にこれまでに10万馬券や100万馬券が数多く的中しております!※興味のある方は的中実績をご覧下さい。

という事から、大変申し訳御座いませんが先着5名様までの限定数とさせていただきます。※ちなみに買い目配信サービスは定員数に限りはありません。

7つのマニュアルの買い目を届くだけでなく、さらにそのマニュアル自体も手に入るという非常にお得なキャンペーンですのでこの機会を見逃さないで下さいね!

的中実績をご覧頂ければわかりますが、これらのマニュアルで10万、100万を超える配当がこれまでに幾度も的中していますし、三連複でも10万以上的中したり、高確率で三連単が的中したり、いろいろと嘘偽りなく的中しています。

その各マニュアルの的中実績はこちらから(※6月まで)

gangankeiba.hatenablog.com

ほぼ毎週のように高配当が的中してますので、多分、今週末だってきっと的中することでしょう!その的中馬券を今回のキャンペーンにご参加ければあなたもその的中馬券を手にする事が出来るでしょう!

また、提供方法について基本的にご希望のメールアドレスに競馬開催当日の午前9時までに買い目情報を配信させていただきます。さらに今回のキャンペーンへご参加いただいた皆様への買い目配信サービスのの期間については、今週末から連続で20日間となります。

ここまでご確認頂いて今すぐにでもお申込みをする!という方は以下よりお申込み下さい。※各マニュアルの公開は先着5名様までの限定数になりますのでご注意下さい。

【3周年記念キャンペーンへのお申込みはこちらから↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

確認後に可能な限り素早く返信させて頂きますが、業務の都合上、若干返信が遅れる場合もありますので、予めご了承下さい。※メールからのお申込みの場合は件名に、3周年記念キャンペーン希望としてお願いします。

3周年記念キャンペーンへの参加料金について

本日より募集開始するこの3周年キャンペーンは参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

今回のキャンペーンでは合計7つの買い目配信から、さらにそのマニュアル自体が手に入れる事が出来ます!今回の3周年記念キャンペーンの参加料金については正直なところ、かなり悩みました…!

これだけの内容(買い目配信に実績のある5つのマニュアル)ですので、通常であれば50000円以上にしても、正直なところ、妥当な価格だと思いますし、勿論、それ以上の価値は余裕であると考えております。

ただ、折角の3周年記念キャンペーンですし、少しでも料金を抑えて、その分を馬券購入資金にしてほしい…なんて考て悩みまくりました。考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:通常50,000円⇒3周年価格12,000円】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでも今回のキャンペーンの内容を考えると、かなり安いような気がしますが気のせいでしょうか…?

このマニュアルで万馬券や高配当をガンガンと的中して頂ければこんなに嬉しい事はありません!この機会に是非ともご参加して下さいね。

・締切につきまして

今回のこのキャンペーンの締切については今週の金曜日15時までとさせて頂きますので、予めご注意下さい。

3周年記念キャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の3周年記念キャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【3周年キャンペーン希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】
ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。
→ creatas55@gmail.com

今回のこのキャンペーンに参加して、10万円、100万円、そしてそれ以上の超高額万馬券を一緒に的中しましょう!

このキャンペーンで買い目配信されるマニュアル、そして公開されるマニュアルは全て私の超自信です!的中実績の通り、10万円馬券や100万円以上の高額万馬券を実際に数多く何度も的中しております!

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っております。この機会に参加してマニュアルを手の入れて下さいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、ビックリな結果だった安田記念を的中したり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪