当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

今週より中央開催!本日は重賞(G3)へと格上げされた秋華賞トライアル「紫苑ステークス」

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

今週は本日土曜日に中山競馬場で、紫苑ステークスが行われますし、日曜日には中山競馬場京成杯オータムハンデキャップが、そして阪神競馬場ではセントウルステークスが行なわれますね!

いよいよ中央開催と競馬好きにとっては非常に楽しみな時期になってきましたね!

f:id:gangankeiba:20160910005407j:plain

本日行なわれる紫苑ステークスは、昨年まではオープン特別として行なわれていましたが、今年から格上げされて重賞(G3)として行なわれます。

さらにこのレースは秋華賞のトライアル競走で3着以内で秋華賞への優先出走権が与えられます。(※昨年までは2着までに優先出走権)このレースで秋華賞への権利取りの為に仕上げてくる馬とあくまでここは前哨戦として仕上げてくる馬をしっかりと見極めたいところですね!

ちなみにこの紫苑ステークスですが、過去の傾向的にはなかなか波乱のレースで、
オークス以来の休み明けはあてになりません。(※ただし、今回の重賞レースへの格上げで傾向が変わる事も十分にあり得ますが…。)

ということから傾向やデータ的には休み明けの実績馬よりも前走が500万下などの条件戦で勝ってきた馬のほうが面白いと思います。

まあ、皆さんの参考程度になれば幸いです!

また、今週の無料予想は明日行なわれるセントウルステークスの予定ですので読者の皆さんの参考になれば幸いです。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!※最近だと関屋記念をダノンリバティを本命に馬連4350円を的中!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com