当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

先週の重賞レース回顧と結果報告と3周年記念特別キャンペーンについて

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週は札幌2歳ステークス小倉2歳ステークス新潟記念と久々に重賞レースが3レースありましたが、先週の競馬は如何でしたでしょうか?どれも熱いレースが行われましたが、個人的に注目したのは札幌2歳ステークス小倉2歳ステークスでした!

f:id:gangankeiba:20160905101556j:plain

個人的に特に注目したいのが2歳馬2頭で小倉2歳ステークスではレーヌミノルが6馬身差の圧勝でした。かなり強い勝ち方で距離さえ問題なければ阪神JFの最有力候補かもしれませんね!個人的には来年の桜花賞まで楽しみです。

また、札幌2歳ステークスでも、川崎競馬所属のトラストが見事な逃げ切りで重賞を制覇しましたね!今後は日本ダービーを目指すみたいですが、血統的にも応援したい1頭ですね。

今週も重賞レースが3レースありますし、さらに凱旋門賞を目指してフランス滞在中のマカヒキも今週末に前哨戦のニエル賞に出走します。まずは無事に走る事が一番ですが、次に本番に繋がるレースを期待したいですね!

先週の各マニュアルの的中結果について

先週の各マニュアルの的中結果についてですが、先週も各種マニュアルで万馬券や4桁配当などを的中する事が出来ました!毎週マニュアル会員の皆さんから、本当にたくさんの的中の報告メールやお礼のメールが届いております。毎週のお礼メール、本当にありがとうございます!

私としてもその報告のメールが嬉しいですし、本当に良かったと心から思っております。まずは的中おめでとうございます!!

さて、これも毎回お伝えしている事ですが、上記の万馬券などの高額配当は各マニュアルで導き出した買い目の馬券投資を継続する事で、10万、100万といった万馬券や高額配当馬券が必ず的中する事が出来ます!

勿論、毎週100%の確率で高配当などを的中させるという事は難しいかもしれませんが、それでもこれを継続さえする事が出来れば、10万馬券や100万馬券は必ず的中します。

今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪

3周年記念キャンペーン第二弾について

大変多くの方より3周年記念キャンペーンを再開してほしいという要望のメールが届いてます。そこでその要望に応えるべく、第二弾として3周年記念キャンペーンを再開したいと思います。

ただし、今週のみの期間限定になりますし、一部定員数を設けておりますので予めご理解下さい。

その3周年記念キャンペーンって何という方は以下に詳しくまとめてますのでどうぞご覧下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

明日のメールでも詳しくお伝えしますね!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!※最近だと関屋記念をダノンリバティを本命に馬連4350円を的中!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com