当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

出来るだけ少ない馬券点数で高い的中率と高い回収率を実現させるという事について。

今回の5周年を記念して行うことになった特別なキャンペーンで公開する馬券法や情報のコンセプトを昨日のメールでお伝えしました。そのコンセプトに共感していただけたのか、たくさんのメールが私の元に届きましたその数〇〇〇!

f:id:gangankeiba:20170526111853j:plain

5周年記念キャンぺーンのコンセプトは!?

【出来るだけ少ない馬券点数で高い的中率と高い回収率を実現させる…!】

※ちなみに昨日のメールをまだ読んでない方はこちらから確認できますのでどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

上記のコンセプトについて昨日のメールでお伝えをしたところ、早速たくさんのメールが私のもとに届きました!

10通とか20通とかではなく、それ以上の数のメールがたくさん届いて、正直なところ驚いています!

それだけ注目度が高いという事だとしっかりと認識をして、さらに高みを目指していきたいですね!

まあ、少ない点数でよく当たり、たくさん稼ぐという事は誰もが望んでいる競馬の理想ですからね。皆さんが注目されているのが分かります。

ちなみに昨日のメール配信後には以下のようなメールが私のもとに届いきました!

※一部を抜粋しております。

「今からワクワクが止まりません!」
「どんな馬券法なのか楽しみです。」
「早く的中実績も教えて下さい。」
「いつ頃からキャンぺーンを開催しますか?」
「最近、私も馬連に注目していたのでタイムリーでした!」
「少ない点数、高い的中率と回収率…、楽しみしかありません」
「必ずキャンペーンには参加するので予約できませんか?」
「絶対に参加したいです!」
馬連、、、シンプルベストですね!」
馬連3点で3~4万馬券なんて凄すぎますね。」
「ビックリして腰を抜かしました。笑」
「気になりすぎて夜も眠れません!」

といったようなメールがバンバン届きました。ちなみに一部を抜粋して紹介しました。

これまでのメールでもお話しましたが、基本的には馬連馬券が中心になりますので、10万馬券とか100万馬券といったものは的中しません。

それでも馬券点数3点とか5点とか6点で、万馬券は勿論、3万円とか4万円を超える馬券がこれまでに見事に多数的中しています。

ただし、ただ単純に万馬券だけを狙い続けても高い的中率を維持していくのは、なかなか難しいのではないでしょうか。

しかし、今回の5周年記念キャンペーンで公開する馬券法等では見事の高い的中率を維持出来てます。

単純に少ない点数で馬連万馬券を狙い続けても高い的中率を維持するのは容易ではありませんからね。

でも、それが見事に実現出来ているんです!

という事で本日はここまでとさせていただきます。

次回のメルマガで本日の続きを詳しくしっかりとお伝えしていくのお見逃しなく!!

昨日も話しましたが、どのタイミングで、どんな重要な事をお伝えするかは正直なところ分かりません。。。

なので、少しでも興味がある方、気になっている方は見逃し厳禁でよろしくお願いしますね。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪