当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

5周年を記念した特別キャンペーンの馬券法や情報のコンセプトとは!?

無事に先月で5周年を迎えることが出来ました!皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。その記念に5周年記念キャンペーンを開催致します!詳しくは以下よりどうぞご覧ください。

f:id:gangankeiba:20170429233624j:plain

過去最大級のお知らせをご覧になりましたか?

さて、昨日は過去最大級に大事なお知らせをメール配信しましたが確認して頂けたでしょうか?

興味のある方は勿論ですが、興味が現時点であまり興味ない方でもこれを読んでいただければ間違いなく興味が湧くはずですので、まだの方は下記よりどうぞご確認ください。

gangankeiba.hatenablog.com

昨日のメールでもお伝えをした通り、今回の5周年記念キャンペーンの目玉は1つではなく、複数あると話しましたね!で、そのいくつかの目玉となる馬券法や情報には実は開発の段階でコンセプトがありました!

そのコンセプトは何かというと…

【出来るだけ少ない馬券点数で高い的中率と高い回収率を実現させる…!】です。

まあ、少ない馬券点数で高い的中率と回収率を維持するなんて理想というば理想なんですが、でも、実はそれが一番難しかったりします。

でも、今回のそれも見事にクリアして実現しました!

馬券の種類はシンプルに基本は馬連中心です。

「えっ、馬連なの?なんか普通だね~!」

と思われる方ももしかしたらいるかもしれませんが、馬連3点で3~4万馬券も実際に的中しているので全く普通じゃありません!!

詳しいことは今後のメールでお伝えをしていきますが、的中実績なんかをビックリしすぎて腰を抜かす方が続出するのではないでしょうか…!

本当に凄まじいので期待してて下さいね!

次回のメルマガでも5周年記念キャンペーンについて詳しくお伝えしていきます。どのタイミングでの重要な事をお伝えするかは分かりませんでの見逃し厳禁でお願いします。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪