当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【札幌記念 2017 予想とデータ分析】ここでも上位人気が予想されるエアスピネルは勝つ事が出来るのか?

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

今週の日曜日は札幌競馬場で夏のG2レース、札幌記念が行われますね!この札幌記念は、夏競馬唯一のG2レース競走であり、サマー2000シリーズ第4戦になります。

f:id:gangankeiba:20170817084947j:plain

この夏最大の注目レースといえば【札幌記念

札幌記念は夏競馬の中でもG1馬などの有力馬が多数出走する注目度の高いレースです。

この札幌記念はトップホースの出走が多く、昨年は前年度の年度代表馬モーリスが出走し、おおいに盛り上がりましたね!※結果はモーリス2着に負けて、勝ったのは当時伏兵のネオリアリズム

昨年の覇者であるネオリアリズムの回避は非常に残念ですが、今年もエアスピネルサウンズオブアースマウントロブソンなどが出走を予定しています。

夏競馬の中でも注目のレースとなりそうです。

札幌記念(2017年)の出走予定馬と予想オッズ

今週末(8月19日)に函館競馬場で行われる札幌記念の出走予定馬と予想オッズは以下の通り。

01番人気 ヤマカツエース   2.7
02番人気 エアスピネル    3.2
03番人気 マウントロブソン  4.3
04番人気 サウンズオブアース 7.3
05番人気 ロードヴァンドール 14.3
06番人気 マイネルミラノ   17.9
07番人気 ツクバアズマオー  19.9
08番人気 タマモベストプレイ 22.8
09番人気 ディサイファ    32.1
10番人気 サクラアンプルール 36.4
11番人気 アングライフェン  46.4
12番人気 ナリタハリケーン  323.0
13番人気 サングラス     663.0

netkeiba.comを参考にしております。
※予想オッズは随時更新していきます。
※あくまで想定オッズになります。

札幌記念(2017年)のデータ分析からのまとめ

この札幌記念は稀に波乱の場合もありますが、基本的には実力馬の上位人気同士での決着が多く、比較的堅実なレースだと考えます。

ただし、稀に波乱の可能性も十分にあり得ますし、3着に穴が入り、3連系が高配当という場合もあります。その場合も穴候補馬としては、基本的にはやはり前走3着以内好走馬、もしくは前走がG1レースで10着以下だった馬に注意です。

ちなみに前走が10着以下で穴になった馬は、ホエールキャプチャ(前走安田記念)とアクシオン(前走宝塚記念)ですね。上記のどちらも3着でしたので、そこそこですが、三連系の配当が美味しくなりましたので、今回も前走G1で10着以下の人気薄には要チェックですね!

以上、皆さんの参考になれば幸いです!

2017年の札幌記念の出走予定馬と予想オッズ、そして、データ分析のまとめでした。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

PS.1;とんでもない馬券を的中!?

以前にこのメルマガでも少し紹介をした私が特別に尊敬している競馬予想家さんがとんでもない馬券を的中したみたいです!

ちなみに以前少しだけ紹介した内容はこちら

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

もともと凄いなぁ~と思っていた方なんですが、最近はさらに凄みを増しているような気がします!本当に尊敬してしまいますね!

そのとんでもない馬券などはまた機会があれば、このメルマガで紹介をしていきますね!※私なんかは足元にも及ばないとんでもない人なので皆さんは本当に衝撃的かもすれませんね!

PS.2;継続が勝ち組への最短距離ですよ!

高配当万馬券をこれまで多数的中しました!会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で10万、100万馬券といった高配当が的中します。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば高配当や万馬券は必ず的中すると思います。

今後もしっかりと継続して、そして投資して、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

※各種お問い合わせや気になる事があれば下記よりどうぞお気軽にお問い合わせください。