当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【小倉記念 2017 予想とデータ分析】ストロングタイタンは今回は重賞初制覇の大きなチャンスですね!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

今週末の小倉競馬場で行われるのはサマー2000シリーズの第3戦となるハンデ重賞の小倉記念です。夏という時期だけでも難しいのに今回はハンデ戦ということもあってさらに難関なレースですね!

f:id:gangankeiba:20170804091302j:plain

ただし、今年は例年に比べて少頭数になりそうで、多少は予想をしやすいかもしれませんね…。

1番人気が予想されるストロングタイタンは降級戦の前走をしっかりと勝って重賞レースへ再チャレンジですね!どうでしょうか?

昨年は小倉競馬場で連勝もしているので、コース適性は問題ないはずで出走メンバーをみてもここは大きなチャンスだと思いますね!3度目の正直で重賞初制覇でしょうか…?

小倉記念(2017年)の出走予定馬と予想オッズ

今週末(8月6日)に函館競馬場で行われる小倉記念の出走予定馬と予想オッズは以下の通り。

01番人気 ストロングタイタン 3.5
02番人気 バンドワゴン    5.1
03番人気 サンマルティン   6.2
04番人気 タツゴウゲキ    6.6
05番人気 ベルーフ      7.7
06番人気 ヴォージュ     9.7
07番人気 フェルメッツァ   10.3
08番人気 スピリッツミノル  14.4
09番人気 カフジプリンス   15.1
10番人気 ケイティープライド 22.2
11番人気 クランモンタナ   35.7
12番人気 シャドウパーティー 74.6
13番人気 フェイマスエンド  211.0

netkeiba.comを参考にしております。
※予想オッズは随時更新していきます。
※あくまで想定オッズになります。

小倉記念(2017年)のデータ分析からのまとめ

基本的にこの小倉記念は波乱傾向の高いレースで、例年その配当も高くなっているレースです。

とはいえ、単勝100倍を超えるような大穴馬は馬券になっていませんが、それでも単勝オッズで10番人気以下の人気薄の激走はあります。

ハンデ戦ということですが、52kg以下では連対がなく、51kg以下では3着以内もありませんので馬券の参考にしたいですね!

以上、皆さんの参考になれば幸いです!2017年の小倉記念の出走予定馬と予想オッズ、
そして、データ分析のまとめでした。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

PS.1;とんでもない馬券を的中!?

以前にこのメルマガでも少し紹介をした私が特別に尊敬している競馬予想家さんがとんでもない馬券を的中したみたいです!

ちなみに以前少しだけ紹介した内容はこちら

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

もともと凄いなぁ~と思っていた方なんですが、最近はさらに凄みを増しているような気がします!本当に尊敬してしまいますね!

そのとんでもない馬券などはまた機会があれば、このメルマガで紹介をしていきますね!※私なんかは足元にも及ばないとんでもない人なので皆さんは本当に衝撃的かもすれませんね!

PS.2;継続が勝ち組への最短距離ですよ!

高配当万馬券をこれまで多数的中しました!会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で10万、100万馬券といった高配当が的中します。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば高配当や万馬券は必ず的中すると思います。

今後もしっかりと継続して、そして投資して、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

※各種お問い合わせや気になる事があれば下記よりどうぞお気軽にお問い合わせください。