当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2018年6月で無事に5周年を迎える事が出来ましたので皆様お待ちかねの「アレ!」を気合を入れてやりたいと思います!

本日は過去最大級に大事なお知らせがありますので手短にお伝えしたいと思います。早速ですが興味のある方は勿論、興味が現時点であまりないでもこれを読んでいただければ間違いなく興味が湧くはずですからとにかくまずは下記より続きをご覧ください。

f:id:gangankeiba:20160224161859j:plain

おかげさまで5周年を迎えることが出来ました!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月の6月で当メルマガ(ブログ)は無事に5周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

これまでに複数の読者の皆さんからは「5周年おめでとうございます!」といった5周年に対してのお祝いのメールを届いてますし、本当に心から嬉しく思っています。

さらに当方とお付き合いの長い方からは「5周年記念キャンペーンとかやらないんですか?」というようなお問い合わせも届いています。

前回のイベント等からそれなりに期間は空きましたが、この間、遊んでいたわけではなく、ただひたすらに競馬の研究に明け暮れていました。。。

全ては少しでも凄いといわれる馬券法や馬券情報を公開、または提供出来るように!

という事でたくさんの方からも要望があった5周年記念キャンペーンですが、今月中にいよいよ開催をしたいと思います!

詳しい5周年記念キャンペーンの内容については次回以降のこのメルマガ等でご説明をしていきたいと思いますので楽しみにしてて下さいね!※メルマガに登録をしていない方はこの機会に是非ともご登録下さい。

ちなみに今回のキャンペーンのメインとなる馬券法、または馬券情報は実は1つでありません。

しかもそれぞれがとんでもない実績を出しましたし、その完成度はかなりすさまじいものがありますね!我ながらよくこんなとんでもないものを開発したなとつくづく思います。

これらのメインとなる馬券法、馬券情報については次回以降のメルマガで詳しくご案内をしますのでワクワクしながら待っていてください。

あまりこんな表現をするのは正直好きではないですが本当にとんでもないものを開発出来ました!!

今現在、競馬でなかなか良い結果を出す事が出来ていない人が、もしも今回のキャンペーンに参加したら、間違いなく結果は出るでしょう。

「言いすぎなんじゃない!」と思いわれる方もいるかもしれませんが、でも、どう考えても良い結果になることは間違いないのです。

兎にも角にもまずは次回以降のこのメルマガをご覧になり、その凄さを思い知ってください!!

という事で次回のメルマガをお楽しみに!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪