当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

超馬券予想【ABSOLUTE(アブソリュート)】と超馬券法【RULER(ルーラー)】とは!?

昨日のメルマガ等でご案内をした驚くような的中率と回収率をご覧になっていただけましたでしょうか?きっと誰もが驚くような実績となっておりますので、まだ確認をしていないという方はこちらからどうぞご確認下さい。

f:id:gangankeiba:20170407123846j:plain

衝撃的な回収率と的中率はこちら!

gangankeiba.hatenablog.com

本当に衝撃的な結果ですのでまだ見ていないという方はまずは見てみて下さいね!

上記の的中率と回収率の馬券情報は実績について、このまま普通に5周年記念キャンペーンの馬券情報となると少し長すぎるので私の独断で命名する事にします。

題して…超馬券予想【ABSOLUTE(アブソリュート)】です!

意味は絶対的な~という意味になるのと思いますが、特に深い意味はないです。。。あえて言えば絶対的な実績を誇る馬券予想といったところでしょうか。。。

そして、この5周年記念キャンペーンのもう一つの目玉となる馬券法については、

題して…超馬券法【RULER(ルーラー)】です!

この意味についても特に深い意味はなくて、個人的に響きがきれいだから命名したのですが、その意味は支配者という意味です。

こちらもあえて言えば馬連という馬券で支配をする人といったことろでしょうか。。。どちらもその名称に恥じない実力と実績を秘めているとんでもない馬券法、なたは馬券予想です。

いよいよ近日中には5周年記念キャンペーンは開催をする予定となってきました!!

この機会を逃さすに是非とも馬券予想【ABSOLUTE】と超馬券法【RULER】を手に入れて下さいね!

次回のメルマガではこの超馬券法【RULER】について、的中実績等も含めて詳しくご案内をしていきますのでお見逃しなく!

超馬券法【RULER】は前回のメルマガでも少し話しましたが、完全マニュアル化に成功しています。

これは本当にヤバいですよ!誰でも絶対に満足していただけると確信してますので、次回のメルマガをお楽しみに!

次回以降のメールにはもしかしたら重要なメールも含まれるかもしれませんので見逃し厳禁でお願いします。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

大絶賛開催中!

gangankeiba.hatenablog.com