当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

先週は34万馬券や12万馬券などを含む万馬券や高配当が多数的中する事が出来ました!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます♪

先週の競馬は如何でしたでしょうか?函館スプリントステークスでは、単勝12番人気がソルヴェイグが激走して波乱を演出してくれましたね!まさかの激走でしたので驚きましたが血統は悪くないので今後が楽しみです。※斤量を武器にした感も否めませんが…。

f:id:gangankeiba:20160620110508j:plain

ちなみに2着はシュウジという事で3歳馬による決着になりました。今年の3歳馬はレベルが高いという事が散々言われてますので今後の重賞レースでも注意が必要かもしれませんね!

先週のもう一つの重賞レースだったユニコーンステークスでは、早めに抜け出したストロングバローズをゴールドドリームがクビ差交わしての勝利でしたね。勝ったゴールドドリーム、そして惜しい競馬のストロングバローズは力がありますね!これにラニを加えたレースが楽しみですね。

先週の的中実績は?

また、先週の各マニュアルの成績はというと、スーパー三連単(的中率版)で12万馬券や4万馬券が的中し、スーパー馬連も的中しました。

さらに高確率三連単ではなんとなんと34万という超高額配当馬券が的中しました!それ以外にも万馬券などを4、5本ほど的中する事が出来ました。

情報配信会員の皆様、そしてマニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き
非常に嬉しかったです。ありがとうございます。

毎回お伝えしている事ではありますが、上記の高額配当は継続する事で10万、100万、といった高額配当馬券が必ず的中すると思います。勿論、毎日毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。勿論、今週の34万馬券だって当たり前に的中します。

今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

今週はいよいよ春の総決算「宝塚記念

さて、話は変わりますが、今週はいよいよ春の総決算グランプリの「宝塚記念が」が阪神競馬場で行われます。昨年の2冠馬ドゥラメンテ春の天皇賞を制したキタサンブラック、昨年の覇者ラブリーデイ、実力はG1級のアンビシャスなど楽しみなメンバーで非常に楽しみなレースになりそうです。

これに昨年の有馬記念を制したゴールドアクターやマイル王者のモーリス、昨年のジャパンカップを勝ったショウナンパンドラドバイターフの勝ち馬リアルスティールイスパーン賞を勝ったエイシンヒカリなどがいればとんでもなく盛り上がるでしょうね!※まあ無理な話なんですが…

何はともあれ今年の宝塚記念の楽しみです!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続する事が競馬で勝ち組になる為の最短距離です!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪