当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

アイビスサマーダッシュ2016とクイーンステークス2016のレース回顧と各種マニュアルの結果報告

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週の競馬は如何でしたでしょうか?先週はアイビスサマーダッシュクイーンステークスが行なわれました。どちらも接戦の見応えのある素晴らしいレースでこの秋にさらに飛躍だ期待される馬が勝ちましたね!今年も楽しみな秋になりそうです。

f:id:gangankeiba:20160801141716j:plain

アイビスサマーダッシュでは1番人気に支持されたベルカントがネロとの接戦をアタマ差で制しましたね!アイビスサマーダッシュを連覇をして、この秋のさらに大きな飛躍に期待されます。

ちなみに勝ったベルカントは今年いっぱいで引退のようで、既に相手はキズナに決めているみたいですね!先が楽しみです!

また、クイーンステークスでは9番人気のマコトブリジャールがゴール前で1番人気のシャルールを差し切って重賞連勝を飾りました。前走の福島牝馬ステークスで15番人気での勝利という事でフロック扱いされてなのか9番人気でしたが、実力のあるところをしっかりと見せてくれました!

重賞を連勝という事でこの秋には大きなところを狙ってくると思いますが、どのくらいやれるのか楽しみなところですね!夏馬じゃなければいいですが…。

先週の新馬連3点マニュアルの的中結果について

先週に期間限定で販売した新馬連3点マニュアルですが、先週は非常に残念な結果に終わりました。先週は皆様のご期待にお答え出来ずに大変申し訳ございませんでした…。

ただ、ブログやメルマガ等でもお伝えしておりますが、競馬というものの性質上、毎週絶対に馬券が的中するとはなかなかいきません。しかし、これまでの結果から多数の馬券を的中しているのは間違いなく事実ですので今後に期待していただければと思います。

先週の各マニュアルの的中結果について

先週の各マニュアルの的中結果についてですが、先週は全体的に投資対象レースが少な感じでしたが、スーパー三連単で21万馬券(回収率版)や4万馬券(的中率版)などが的中したりしました!

早速、情報配信会員の皆さんやマニュアル会員の皆さんからもたくさんのお礼メールが届きました。本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

毎回このメルマガやブログでお伝えしている事ですが、上記の万馬券などの高額配当は各マニュアルで導き出した買い目の馬券投資を継続する事で10万、100万といった万馬券や高額配当馬券が必ず的中します!

勿論、毎週100%の確率で高配当などを的中させるという事は難しいかもしれませんが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪

各マニュアルの的中実績はこちら(5月末まで)

gangankeiba.hatenablog.com

それでは本日は以上になります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com