当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【皐月賞 2017 レース回顧】勝ったのはアルアイン!1番人気ファンディ-ナは7着に沈む…

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週は本年度の牡馬クラシック第1戦となる、皐月賞でしたが如何だったでしょうか…?まず結果についてですが、単勝9番人気のアルアインコースレコードタイのオマケ付きで見事に勝ちましたね!

f:id:gangankeiba:20170417112216j:plain

早速、その見応えのある皐月賞のレース動画はこちらから


【速報版】2017皐月賞 アルアイン

2着はペルシアンナイト、3着にダンビュライトでなかなか波乱の皐月賞だったと思います。※三連複176,030円、三連単1,064,360円と配当的にも波乱の皐月賞でしたね!

尚、1番人気に推され、69年ぶりの牝馬での勝利を狙ったファンディーナは7着に敗れた。結果は非常に残念ですが、その能力は少なからず見せてくれたのではと思います。

次走は日本ダービーなのか、オークスなのか分かりませんが、注目なのは間違いありません。

勝ったアルアインは非常に強い競馬で、コースレコードタイという事で素晴らしレースでした。ただ、レコードという事で懸念されるのが、日本ダービーの2400mは大丈夫なのかどうか…?

多少なり距離に不安はあるようですがどうでしょうかね。それも含めて本番の日本ダービーが楽しみです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪