当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

笑っちゃうほど凄すぎる馬券法を手に入れるチャンスです!(期間限定で会員募集開始!)

こんばんは、運営発行人の安部です。

さて、先週金曜日に笑っちゃうほど稼げてしまう凄すぎる競馬で勝つ方法の専用ブログを公開してから「募集はいつからですか?」という内容のお問い合わせが多数届いております。

f:id:gangankeiba:20160201180913j:plain

 という事からいろいろと考慮した結果、突然ではありますが、本日この時間より今週一杯の期間限定で(金曜日まで)この笑っちゃうほど凄すぎる馬券法の会員募集を只今より開始したいと思います!

その募集開始について応募要項は専用ブログにも更新しておきましたのでご確認下さい。

※以下からでもご覧頂けますのでご確認下さい。
※ちなみに締切定員数は考えておりませんが、あまりにも募集が殺到された場合は、金曜日の前に募集自体を締め切る可能性もありますのでご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■笑っちゃうほど凄すぎる馬券法とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既にこれまでにメルマガ等でもご説明しておりますので、このメルマガをお読みの皆さんは笑っちゃうほど凄すぎる馬券法がさっぱり分からない…という方はいないと思います。

とはいえ、万が一にも笑っちゃうほど凄すぎる…が、全然分からないという方は以下の専用ブログに分かりやすくまとめてますのでお手数ですがご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

※上記の専用ブログにはこの馬券法の的中実績もまとめておりますので合わせてご確認下さい。

この馬券法は偶然にも発見する事が出来たとんでもなく可能性を秘めた馬券法です。募集する内容の概要は以下の通りです。

■笑っちゃうほど凄すぎる馬券法の概要

▼情報内容
今回の募集では買い目の提供ではなく、参加された方が直接買い目を出せるようなマニュアルを公開させて頂きます。公開させて頂くマニュアルは以下の通りです。

・笑っちゃうほど凄すぎる馬券法「単勝版」

・笑っちゃうほど凄すぎる馬券法「馬単版」

・笑っちゃうほど凄すぎる馬券法「三連単版」

これにより的中期間を気にせずにずっと買い目を出す事が可能になります。勿論、誰がやっても買い目は同じになります。

▼勝負レース

1日に0~2レース前後(月に3~4鞍程度)

※上記はあくまで目安です。これ以下の時もこれ以上の場合もあります。

▼馬券種類

的中実績をご覧頂ければ分かりますが、基本的には単勝馬単三連単が中心となります。※勿論、馬連や三連複へ応用しても構いません。

▼馬券点数

各馬券種の買い目点数は以下の通りになります。

単勝:1点

馬単:5点

三連単:24~38点

※上記の点数以上には決してなりません。

▼提供方法

買い目を出す3つのマニュアルは参加者だけの専用のサイト(パス付き)で確認出来ます。※携帯でも問題なく閲覧することが出来ます。

▼会員期間

買い目を出す3つのマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので期間はありません。※半永久的に買い目を出せるとお考え下さい。

▼情報提供時間

買い目を出す3つのマニュアルそのものを手に入れる事が出来るので競馬開催前日からいつでもどこでも買い目は慣れれば5分くらいで出す事が可能です。

▼買い目の出し方

可能な限り、分かりやすくご説明するのは勿論ですが、基本的には誰でも簡単に同じ買い目を出す事が出来ます。※大げさに言えば日本語が読めれば問題ありません。

 

また、ここまでご確認頂き、今すぐにでもお申込みをして、この3つのマニュアルを手に入れたいという方はお手数ですが以下よりどうぞよろしくお願いします。

【今すぐ笑っちゃうほど凄すぎる会員になる方は↓↓↓】
⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

※メールからのお申込みの場合は件名に笑っちゃうほど凄すぎる会員希望をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■期間限定の笑っちゃうほど凄すぎる会員の料金等…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日より開始する笑っちゃうほど凄すぎる会員への参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。今回の笑っちゃうほど凄すぎる会員で公開する3つのマニュアルは私自身かなり自信をもって公開出来る馬券法となっています。

的中実績を見ても笑っちゃほど凄いですからね!なので、このマニュアルを公開する上で、会員料金は本当にめちゃくちゃ悩みまくりました!

的中実績を考えれると50000円でも正直かなり格安だと思いますし、それ以上の価値は余裕であると自負しております。

しかし、このマニュアルを手に入れて馬券を購入出来なくなってしまっては元も子もありません。なので今回はいつも以上に頑張りました!笑っちゃうほど凄すぎる会員の料金は以下の通りです!

【参加料金:50,000円⇒12,000円】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

上記の通りですが、これでもこの馬券法の内容を考えるとかなりの低料金すぎる気が致しますが…

この笑っちゃうほど凄すぎる馬券法を手に入れて、笑っちゃうほど凄すぎることを体感して下さい。これで皆さんが競馬で勝てると思うと私も嬉しいです。


・締切につきまして
今回のこの笑っちゃうほど凄すぎる馬券法は今週一杯の期間限定で募集をさせて頂きます。また、締切定員数は考えておりませんがあまりにも募集が殺到された場合は、金曜日の前に募集自体を締め切る可能性もありますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笑っちゃうほど凄すぎる会員へのお申込みはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の笑っちゃうほど凄すぎる会員へ入会を希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。
【今すぐ笑っちゃうほど凄すぎる会員になる方は↓↓↓】
⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【笑っちゃうほど凄すぎる会員希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】
ガラケーの方などはこちらからお願いします。
→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間過ぎても連絡のない場合は催促のメールを頂けるとで非常に助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ creatas55@gmail.com

それではどうぞよろしくお願いします。これを手に入れて笑っちゃうほどの凄さを実感して下さい!