当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2016-07-29から1日間の記事一覧

【締切間近!】高配当や万馬券を的中して手が震えて下さい!(笑)

いつもブログ閲覧いただきありがとうございます♪ さて、いよいよこの新馬連3点マニュアルの販売が本日金曜日の15時で終了となります。15時以降のお手続きは無効となってしまいますので十分にご注意して下さい。 大事な事なので何度もお伝えしておりますがこ…

クイーンステークス2016予想オッズとデータ分析(傾向)と出走予定馬※レース動画あります。

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 今回はクイーンステークス2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。今週末は牝馬限定の重賞「クイーンステークス」があります。3歳馬も加わって力関係的にも難しい一戦になりそうで…

アイビスサマーダッシュ2016予想オッズとデータ分析(傾向)と出走予定馬※レース動画あります。

いつもブログを閲覧ありがとうございます♪ 今回はアイビスサマーダッシュ2016の予想オッズと出走予定馬、そしてデータ分析していきたいと思います。アイビスサマーダッシュは2001年に新設された比較的新しい重賞で新潟の直線コースで行なわれるレースとして…

アイビスサマーダッシュ2016もクイーンステークス2016も女の熱い戦いが繰り広げられます!

今週は新潟競馬場ではアイビスサマーダッシュ2016が札幌競馬場ではクイーンステークス2016が行なわれます。アイビスサマーダッシュではデータ的に人気薄で馬券になるのは牝馬が多いですし、クイーンステークスは女の戦いという事で今週は牝馬がキーワードに…