当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

アメリカJCCの1番人気は[・・・]で信頼性がめちゃくちゃ低いデータがあるんですがどうする…?

f:id:gangankeiba:20170121085608j:plain

今週は日曜日に中山競馬場アメリカジョッキークラブカップが行われます。さらに中京競馬場では東海ステークスも行われますね。個人的に特に注目したいのがアメリカJCCに出走予定のゼーヴィントですね!

最終的に私個人としては1番人気に収まると思っているんですが、このレースの1番人気は過去10年で[2 0 0 8]とあまり信頼できません。

このデータが不安材料ではありますが、コース実績(セントライト記念2着)もありますし、ここは軸には堅いかなと思います。※2番人気は信頼性が高いんですけどね…。

また、もう一頭注目しているのが、馬名が良い感じのミライヘノツバサですね!

実はこの馬は今回のこのアメリカJCCの中山芝2200mで3戦3勝と負けなしなんですよね。さらにその3戦全ての手綱をとっていたのが、内田騎手で今回も内田騎手ということから、重賞制覇の可能性も十分にあると思います。

とにかく見応えのあるレースを期待しましょう!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする