当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

この新馬連3点マニュアルは毎週30~40万円の純利益を得るチャンスがあるんです!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

昨日のメルマガはご確認頂けましたでしょうか?今週月曜にこの新馬連3点マニュアルを発表し、既にたくさんの方がご入会されております。また、たくさんの方よりご質問メールが届いてます。昨日のメールでまとめておきましたので気になる事がある方はまずは以下をご確認下さい。

gangankeiba.hatenablog.com

f:id:gangankeiba:20160727092021j:plain

毎週2万円が30~40万円になるチャンスがあるマニュアルです!

さて、既にたくさんの方が興味を示されている、この新馬連3点マニュアルですが、今週末も必ずではないですが、投資対象レースがあると思います。基本的には1日平均で4鞍前後の対象レースがあるので、土日2日間では8鞍前後の投資対象レースがあると思います。

勿論、全て馬連3点ですので週末2日間で8鞍とはいっても、点数では8鞍で僅か24点にしかなりません。1点100円の投資だとたったの2400円しかなりませんし、1点1000円の投資だったとしても、トータルの軍資金は24000円だけでOKです。

これを大きいと考えるかどうかは個人差があると思いますが、私は少ないと考えています。それでいて100%とお約束する事は出来ませんが、ほぼ毎週、何らかの馬券が的中すると思いますし、それが4万馬券などの高配当だって十分にあり得ます!

仮に3、4万馬券を的中する事が出来れば、その24000円の投資が30、40万円となって帰ってきます。馬券がさらに的中すれば利益はもっと増えます。

この新馬連3点マニュアルはこれを実現するポテンシャルは十分にあるマニュアルなんです!

三連複や三連単と言った馬券種である程度の馬券点数を買えば3万とか4万とかといった配当はまあ普通に的中すると思います。三連複や三連単での3~4万馬券なんて、決して珍しいものではありませんが、馬連という馬券種ではなかなかない配当です。しかも、
それが馬連で僅か3点となればもの凄い事です。

何度もいいますが、それを実現出来るのがこの新馬連3点マニュアルなのです!

勘違いをされている方もいるようですが、今回この新馬連3点マニュアルの買い目自体の配信ではありません。今回はこの新馬連3点馬券の買い目自体をマニュアル所持者が出す事が出来るマニュアルです。

その為、現在公開している的中実績も含めて、嘘偽りの的中実績を掲載することなんて一切できません。マニュアル所持者が調べればすぐに分かる事ですし…。

ですので、的中実績には嘘偽りは一切ありません。⇒ 

gangankeiba.hatenablog.com

昨日のメルマガでもお伝えしましたが、この新馬連3点マニュアルの的中率は約25%で、回収率は驚きの515%にも及びます!

ついでに言えばこの約半年(1月~7月24日)で、約300万円の純利益を獲得しております。勿論、今後半年も純利益で300万円をお約束するという事は競馬の特性上無理ではありませんが、期待は十分に出来ると思います。※1点1000円

この数字について読者の皆さんがどのように捉えるかは私にはわかりませんが、普通に考えればとてつもなく凄い数字だと自信を持ってます。

でも、このとてつもなく凄いと自信を持っているこの数字は実はこのマニュアルを所持していれば誰でも同じく的中する事が出来るのです!これこそが一番凄い事ではないでしょうか?

馬連3点で3、4万馬券などの高配当を的中すれば、何故か手が震えます…。みなさんにもこの手が震える経験をしてほしいです。

高配当を的中して手が震えて下さい!(笑)

この新馬連3点マニュアルを今すぐの申込む!という方は早速以下よりお申込み下さい。

新馬連3点マニュアルのお申込みはこちら↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

または以下のメールアドレスからどうぞ!※ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

確認後に可能な限り素早く返信させて頂きますが、業務の都合上、若干返信が遅れる場合もありますので予めご了承下さい。※メールからのお申込みの場合は件名に、新馬連3点マニュアル希望としてお願いします。

また、この新馬連3点マニュアルの詳しい概要や詳細は以下よりご覧になれます。

gangankeiba.hatenablog.com

今回は期間限定、定員数制限という事もありますのでかなり料金は低価格にさせて頂きました!

新馬連3点マニュアルの料金について

本日より期間限定、先着30名様限定のこの新馬連3点マニュアルの料金は以下の通りです。正直、料金についてはかなりかなり悩みました…。

上記の成績をご覧頂ければ分かると思いますが、とてつもない内容のマニュアルになっております。実際にマニュアルの中身を公開しますので、嘘偽りは不可能ですし、そんなつもりもありません。

そんなもの凄いポテンシャルを秘めているこのマニュアルなので、普通に考えれば、仮に50000円以上だったとしても問題ないでしょう。いえ、寧ろ、それが妥当かもしれません。

しかし、本音では多くに方に競馬で勝ってほしいと心から思っていますので、少しでも料金を抑えてその分を馬券購入資金にしてほしい…とも考ました。といろいろと悩みまくりました。

考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

【参加料金:適正価格50,000円→特別価格10,000円】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

正直なところ、これでもかなり安すぎると思います。ですが、このマニュアルで万馬券や高配当をガンガン的中して頂ければこんなに嬉しい事はありません!

この機会に是非ともご参加して下さいね。

・締切につきまして
今回のこのキャンペーンの締切については今週の金曜日15時までとさせて頂きますので予めご注意下さい。

新馬連3点マニュアルご希望のお申込みはこちら

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回の新馬連3点マニュアルを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
→ http://ws.formzu.net/fgen/S24054387/

また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に新馬連3点マニュアル希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】ガラケーの方などはこちらからお願いします。→ creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ creatas55@gmail.com

今回のこの新馬連3点マニュアルを手に入れてリスクなく万馬券や高配当を的中しませんか!的中実績の通り、高配当や万馬券馬連たったの3点で実際に数多く何度も的中しております!

万馬券や高配当で手が震える感覚を味わって下さい!

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でもこのマニュアルを手にして欲しいです。そしてこのマニュアルで勝ち組になって下さい!

皆様はからのたくさんのお申込みをお待ちしております。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする