当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【フェブラリーステークス2016無料予想】もちろん上位人気(ノンコノユメなど)からではなく人気薄から高配当を狙います!

おはようございます。メルマガ発行管理人の安部です。

昨日のダイヤモンドステークスでは、このメルマガで推奨したトゥインクルが見事に勝ちましたね!個人的にも期待していたんですが、これで単勝4番人気(6.8倍)は美味しすぎでした!読者の方からもお礼メールが何通か届きました。メール本当にありがとうございました!※本日の無料予想にもご期待下さい。

f:id:gangankeiba:20160221065620j:plain

さて、本日はいよいよ今年最初のG1レース、フェブラリーステークス東京競馬場で行われますね!

フェブラリーステークスについてはこれまでにも分析してきましたがご覧になりましたか?

gangankeiba.hatenablog.com

今年のフェブラリーステークスはご存知の通り、G1レース10勝のホッコータルマエ東京大賞典の勝ち馬サウンドトゥルーは残念ながら出走しませんが、それでもなかなかの好メンバーが揃いましたね!

人気だとダート界の新星といっていいノンコノユメが少し抜けている感じで、それにモーニン、コパノリッキー、ベストウォーリア、ホワイトフーガが続いてますね。

また、前走、前々走と負けているコパノリッキーですが、このレースに同一G1レース3連覇という偉業がかかっています。同一G1レース3連覇ってまだどの馬も達成した事がない偉業で、さすがに簡単ではないと思いますが頑張ってほしいですね。

ということで先週の京都記念でサトノクラウンを本命に、昨日のダイヤモンドステークスではトゥインクルを推奨本したメルマガ無料予想です。笑

本日のメルマガ無料予想は東京11Rのフェブラリーステークスを公開させて頂きます。

■02月21日:東京11R(フェブラリーステークス

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

※今回は逃げ・先行馬が多く、展開的にも向きそうなノンコノユメを狙いたいところではありますが、馬券妙味を考え、ここは〇〇〇で勝負。とはいっても東京ダート1600mが初だとかいろいろと不安点もありますがチャンスは十分にあると考えます。血統を見ると1600mは問題ないはず…ご参考程度にお役立て下さい。

ワイド・馬連馬単・三連複・三連単などの馬券のご参考になれば幸いです!

この無料情報は個人的な願望も含みますのでご参考の場合は十分に注意してご活用下さい。

簡単ですが本日の無料情報は以上です。基本的には馬券の購入は自己責任でお願いします。

最後にに「笑っちゃうほど凄すぎる馬券法」についても私の経験からそろそろの感じがプンプンとします!※今週かもしれませんし、来週かもしれませんが…

毎週毎週何鞍も投資出来る勝負レースがあるわけではありませんが、勝負鞍があれば忘れずにしっかりと勝負、または投資をして下さいね!

「忘れてしまって馬券を買えませんでした…」というのが一番ショックですから。。。

また、スーパー三連単マニュアルなども最近の調子からそろそろとんでもなく大きな万馬券が的中するかもしれません。マニュアルをご覧の方は継続する事をオススメします。

それでは本日は以上になります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする