当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

5周年を記念キャンぺーンだけでしか手に入れることが出来ない超特別な極秘特典とは!?

7月23日より開始をした5周年を記念した特別なキャンペーンですが既に非常に多くの方が参加をしていただきました!本当に私の想定以上の方が既に参加をしてくれて本当に嬉しいですし、日に日に一緒に仲間として競馬で稼いでいきたい!勝ちたい!という気持ちが強くなってきました。

f:id:gangankeiba:20170507161335j:plain

私が思っていたよりもずっと多くの方が参加をしてくれて本当に嬉しいですし、この5周年キャンペーンで公開される超馬券予想【ABSOLUTE】と超馬券法【RULER】で参加してくれた皆さんとガツンと稼ぎたいですね!楽しみです。 

目玉である超馬券予想【ABSOLUTE】と超馬券法【RULER】の概要や圧倒的な的中実績は下記よりご覧になれます。本当に実績は圧倒的だと自負しているのでご覧ください。

gangankeiba.hatenablog.com

gangankeiba.hatenablog.com

参加をしてくれた皆さんはこの馬券法と情報で今週から早速美味しい思いをしましょう!!

いきなり超馬券予想【ABSOLUTE】で馬連や三連複で万馬券が的中する事も十分にあり得ますし、超馬券法【RULER】のたった馬連3点で8万馬券が的中することだってあり得ます!

実際に過去にも同様の馬券が的中してますからね!今週的中する可能性だって十分にあると思います。

その時に「馬券を買うのを忘れた~!」という事だけは絶対にないようにしてくださいね!それだと本当に悔しすぎるので…。

という事で今週末も十分に期待できると思いますのでワクワクしながらお待ちください。

 

5周年記念キャンペーンだけの超特別な特典とは!?

さて、話は変わって本日は今回の5周年を記念したキャンペーンの特典についてご案内したいと思います。

特典といってもおまけレベルの内容ではなく、それだけでも非常に価値のあるものになってます。

尚、昨日のメルマガでもお伝えをしていますが、この特典を受け取る権利があるのは下記の各プランの中でCプランだけが特典をGET出来ます。

・Aプラン:超馬券予想【ABSOLUTE】のみに配信
・Bプラン:超馬券法【RULER】のみの購入
・Cプラン:超馬券予想【ABSOLUTE】と超馬券法【RULER】と特典

Cプラン以外のプランには特典等はありませんので、予めご注意ください。

その特典についてですが今回は3つご用意致しました。早速下記をご確認ください。

★特典[1]:超馬券予想【ABSOLUTE】の提供期間の延長(先着40名様まで)
★特典[2]:超馬券法【RULER】の買い目配信サービス(先着30名様まで)
★特典[3]:極秘三連単馬券【WEAPON】(先着20名様まで) ※特別に8日間の買い目配信サービスもあります。

上記について簡単に1つ1つを説明すると以下の通りです。

まず、超馬券予想【ABSOLUTE】の提供期間の延長についてですが、こちらは超馬券予想【ABSOLUTE】のみに参加された場合の提供期間は通常8日間となりますが、Cプランで参加された場合は以下の通りになります。

・超馬券予想【ABSOLUTE】提供期間
通常8日間 ⇒ 4日間の追加で計12日間の提供

これだけでも非常にお得になっていると思います。

また、超馬券法【RULER】の買い目配信サービスについては言葉の通りですが、Cプランで参加された方のみに超馬券法【RULER】の買い目を8日間メール配信致します。

短時間で出せる買い目ですが、それでもメール配信で買い目が届きますので非常に楽ちんですね!!

楽をしたい方は是非ともCプランでご参加下さい。

最後に3つめの特典、極秘三連単馬券【WEAPON】についてですが、これは名前の通り三連単を使った馬券法です。

情報ではなく、買い目が出す事が出来る馬券法ですので、誰でも同じ買い目を出す事が可能になっています。

どんな馬券かをざっくりと一言でいうなら、三連単6点で10万円台の万馬券を狙うという馬券法です。実際にこれまでに多数の10万円台の万馬券を的中してますし、これからも非常に大きな可能性を秘めた馬券法です。

その極秘三連単馬券【WEAPON】を今回の5周年記念キャンペーンにCプランで参加された方のみの先着20名様に特典としてプレゼントします!

この馬券法の特性上、毎週バンバン勝負を出来る訳ではありませんし、毎週バンバン的中するようなものでもないですが、しっかりと的中します!

三連単6点で10万円台の馬券を狙ってみませんか?的中したらかなり心臓がバクバクしますよ!!

上記でご説明をした特典はあくまでCプランに参加をした方だけの特別な特典になっています。

既に現段階でたくさんの方が続々と参加されております。この馬券法や馬券情報で勝つかどうかは結局のところこのキャンペーンに参加をするかどうかの貴方次第です。

何度も言いますが、今回のキャンペーンは本当に神キャンペーンになりそうな予感がします!

このタイミングでのこのキャンペーンに知ったのはきっと何かの導きがあったからです。是非ともこの導きを無駄にせずにチャンスをGETしてください!

【5周年記念特別キャンペーン】に参加を希望される方は以下のアドレスからお申込みください。⇒ creatas55@gmail.com

※件名に「5周年記念特別キャンペーン参加希望」と記載をして頂けると大変助かります。

さらに5周年記念キャンペーンについて詳しく知りたい方はこちら

gangankeiba.hatenablog.com