当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ジャパンダートダービー2016人気上位馬から考察する!今年の3歳ダート路線は例年以上に面白い!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、明日の水曜日は大井競馬場で、3歳ダート王決定戦でもある注目のジャパンダートダービー2016が行なわれます。今回はそのジャパンダートダービー2016に出走する上位人気になろそうな有力馬を1頭1頭考察・予想していきたいと思います。

昨年はノンコノユメが驚異的な末脚で見事にこのジャパンダートダービーを制しました。どの馬が制するのか非常に楽しみな1戦ですね!

f:id:gangankeiba:20160712090841j:plain

ジャパンダートダービー2015レース動画 勝ち馬ノンコノユメ

ちなみに昨年のジャパンダートダービーのレース映像はこちらからご覧になれます。

gangankeiba.hatenablog.com

ジャパンダートダービー2016予想 有力馬ピックアップ

今年はユニコーンステークスで接戦を演じたゴールドドリームとストロングバローズや、東京ダービーを圧勝したバルダッサーレ、兵庫チャンピオンシップでゴールドドリームを破り圧勝したケイティブレイブなど非常に楽しみなメンバー構成になっています。

1番人気が予想されるゴールドドリームは前々走の兵庫チャンピオンシップでは久々が原因なのかは分かりませんがケイティブレイブに敗れてしまいました。

しかし、前走のユニコーンステークスではソツのない競馬でしっかりと重賞制覇。この世代のダート路線では間違いなく上位クラスというところを印象付けましたね!血統的にも今回の距離のほうが良いはずで、アクシデント等がない限りは勝ち負けだと思いますね!

ユニコーンステークスでは惜しくも2着に終わった、ストロングバローズですが、ほぼ差はないので、十分に逆転は可能だと思います。

ケイティブレイブは前走の兵庫チャンピオンステークスで後にユニコーンステークスを勝つゴールドドリームを相手に1秒2の大差をつけて圧勝しましたね!今回もメンバーを見ると単騎逃げが出来そうなので、前走の再現も十分に可能かもしれませんね!また、今回は武豊騎乗という事にも注目です。

最後にバルダッサーレは前走の東京ダービーで、2着に1秒4の大差をつけて圧勝をしました。実績や知名度では上記の馬に劣りますが、1発があるとしたらこの馬かもしれませんね!

という事で明日大井競馬場で行われるジャパンダートダービーの有力馬をチェックしました!しっかりと分析する事で思わる穴馬を、見つける事も出来ますのでしっかりと準備して下さい。

以下はそのジャパンダートダービーのデータ分析や傾向、そして予想オッズや枠順についてまとめました。予想(考察)やレース映像もありますので参考にどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com

広告を非表示にする