当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

函館スプリントステークス2016無料予想 大混戦の函館スプリントステークスで高配当を狙う!

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます!

本日は函館競馬場函館スプリントステークス2016が東京競馬場ではユニコーンステークス2016が行なわれますね。波乱の期待値が高いのは函館スプリントステークスだと思いまし、見応えのあるレースが見れるのはユニコーンステークスではないでしょうか?そんな本日の競馬ですが、今週の無料予想は函館スプリントステークス2016を高配当狙いの予想を公開致します。

f:id:gangankeiba:20160619082540j:plain

ユニコーンステークス2016の見解

さて、ユニコーンステークスは上位馬がかなり強いと思いますので力勝負の激しい接戦のレースが見れるのではないでしょうか?今年のこの世代を代表するダート馬が集まりましたので個人的に楽しみです。※ラニがいないのは残念ですが…

今年のユニコーンステークスは上位馬に強いメンバーが揃いましたので上位馬同士の決着の可能性は高いですが、それでも人気薄の差し・追込みには注意が必要ですね!

ユニコーンステークスのデータ分析や傾向

gangankeiba.hatenablog.com

函館スプリントステークス2016の見解

また、函館スプリントステークスは基本的に函館競馬の開幕週という事で内枠の前に行ける馬が有利ではありますが、最近の傾向をみるとゴチャつかない外から突っ込んでくる差し・追込みも馬券になってますので注意が必要です。

データや傾向的には前走が高松宮記念だった馬や、3歳馬がなかなか面白いですね。

前走が高松宮記念の場合は過去10年では、5回ほど馬券圏内に来ておりますので今年も何頭かいるので注目です。また、この函館スプリントステークスの3歳馬の成績は過去10年でこちらも5回ほど馬券圏内になってますので注目です。

函館スプリントステークスのデータ分析や傾向

gangankeiba.hatenablog.com

それでは今週の無料メルマガ予想になります。本日は函館競馬場で行われる函館SSになります。早速、以下より本日の予想をご確認下さい。

函館11R・函館スプリントステークス

※無料情報はメルマガで毎週無料配信中!興味のある方は是非とも以下よりご登録下さい。⇒ http://keiba.tv/m005931

紐荒れを狙っていきたいところですね!馬連や三連複、さらには三連単などの馬券のご参考になれば幸いです!現時点でのオッズを見てみると、かなり人気が割れてますので何が来てもおかしくありませんね。

ちなみにこの無料メルマガ予想はあくまで私の個人的な願望が多く含まれてます。勿論、上記の情報も例外ではありませんのでご理解の上でご参考になればと思います。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続する事が競馬で勝ち組になる為の最短距離です!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪