当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

オークス2016のローテーションはやっぱり桜花賞組がそれ以外を圧倒!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

今週末は牝馬クラシック第二弾のオークス優駿牝馬)が東京で行われますね!メジャーエンブレムは早々と適正距離のNHKマイルカップへとマイル路線へ向かいましたし、桜花賞馬で牝馬2冠を狙うジュエラーが骨折の為、残念ながら離脱…さらにフローラステークスで2着だったパールコードは体調が戻らずに出走回避みたいです。

f:id:gangankeiba:20160517121606j:plain

有力馬の回避は残念ではありますが桜花賞2着のシンハライトや桜花賞3着のアットザシーサイド、フローラステークスを3馬身差で圧勝したチェッキーノなどなど楽しみな馬もいますのでレースが待ち遠しいです。

ちなみに基本的にこのオークスは前走桜花賞組とフローラステークス組でここ過去10年の3着以内の大半を占めています。さらにそれに前走忘れな草賞での1着馬、前走スイートピーステークス組で過去10年の3着以内馬のほとんどを占めます。

データ的には馬券構成は前走が桜花賞フローラステークス忘れな草賞、スイートピーステークスからで、それ以外は軽視でもいいくらいだと思います。という事でそのオークス優駿牝馬)の傾向やデータ分析を以下にまとめておきましたので、どうぞご覧下さい。

オークス優駿牝馬)のデータ分析や考察

gangankeiba.hatenablog.com

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

怖いくらいヤバいマニュアル(馬券法)とは?

現在もの凄いマニュアル(馬券法)を開発中です!

詳しい事は来週の今週中にこのメルマガでお伝えする予定ですが、今回のマニュアルを一言に表すと…「怖いくらいヤバい」です!私自身もこれは本気で凄いなぁ~と感じてます。

もう、かなり本気で怖いくらいヤバさなので今後のこのメルマガを見逃さないで下さいね!

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

広告を非表示にする