当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

圧倒的な破壊力を誇る「三連単少点数馬券法」の的中実績をまとめてみました!

前回には暴力的なまでに破壊力がある、そんなとんでもない競馬馬券法が完成しました!という事をお伝えしましたね!その圧倒的なまでの破壊力を誇る馬券法のここ約半年間の的中実績をまとめてましたのでどうぞ下記よりどうぞご確認下さい。

f:id:gangankeiba:20160511153124j:plain

前回の記事を見逃した方はこちらからどうぞ!

gangankeiba.hatenablog.com

最近(半年)の三連単馬券法の的中実績

■2018年度実績

▼02月度実績
・02月18日 東京04R 三連単59,110円的中
・02月18日 小倉04R 三連単16,070円的中
・02月18日 小倉08R 三連単21,120円的中
・02月17日 京都07R 三連単28,230円的中
・02月13日 小倉11R 三連単14,880円的中
・02月03日 京都09R 三連単31,100円的中

▼01月度実績
・01月28日 東京10R 三連単32,630円的中
・01月20日 京都10R 三連単110,240円的中
・01月08日 中山04R 三連単61,830円的中
・01月07日 中山10R 三連単58,310円的中

■2017年度実績

▼12月度実績
・12月28日 中山07R 三連単59,600円的中
・12月24日 阪神08R 三連単40,550円的中
・12月10日 中山07R 三連単31,940円的中
・12月10日 中京07R 三連単10,230円的中

▼11月度実績
・11月19日 東京06R 三連単379,840円的中
・11月18日 福島04R 三連単17,480円的中
・11月11日 福島09R 三連単35,870円的中
・11月05日 京都09R 三連単53,510円的中
・11月03日 京都12R 三連単367,740円的中

▼10月度実績
・10月29日 新潟10R 三連単24,620円的中
・10月29日 東京09R 三連単47,380円的中
・10月22日 東京08R 三連単54,500円的中
・10月15日 新潟12R 三連単119,290円的中

▼09月度実績
・09月24日 中山07R 三連単28,370円的中
・09月23日 阪神07R 三連単66,470円的中
・09月18日 阪神11R 三連単20,550円的中
・09月18日 阪神08R 三連単379,840円的中
・09月17日 阪神10R 三連単17,920円的中
・09月10日 中山09R 三連単75,720円的中

▼08月度実績
・08月20日 札幌08R 三連単122,900円的中
・08月20日 小倉09R 三連単28,650円的中
・08月20日 新潟10R 三連単34,260円的中
・08月20日 新潟04R 三連単27,460円的中
・08月19日 小倉10R 三連単30,290円的中
・08月19日 札幌10R 三連単78,360円的中
・08月06日 新潟09R 三連単23,420円的中
・08月05日 札幌05R 三連単13,060円的中

ここ約半年の成績は上記の通りになります。

勿論、全て馬券点数はおおよそ三連単10点以内になっていますし、投資対象となるレースも厳選をしてますので無駄な投資はありません。

それでいて上記にあるような30万円超えるような高額万馬券を見事に的中する事が出来てます!※367,740円とか379,840円とか。

しかもあくまで馬券法ですから、誰が利用しても同じ買い目になりますし、誰もが同じく馬券を的中させることが可能なのです!

正直、そんな馬券法が欲しいとは思いませんか?

もう少しでも手にする事が出来ると思いますのでもうしばらくお待ちください。

また、次回のメールでは上記期間の月別の的中率と回収率、さらにはトータルの収支についても詳しくご説明していきたいと思います。

きっと驚愕の結果になっていると思いますのでこの三連単馬券法に興味がある方は特に次回のメールの見逃し厳禁ですね!この結果を見ると暴力的なまでに圧倒的な破壊力を秘めたという事をご納得頂けると思います。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪