当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2018年の牡馬クラシック路線はワグネリアンやダノンプレミアムなど有力馬多数で非常に楽しみ!

読者の皆様、明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:gangankeiba:20180105103817j:plain

さて、2018年(2018年に限らずですが…)で最も熱いレースと言えばやはり「日本ダービー」ですね!

その日本ダービーに向けて明け3歳の若馬達が熾烈な争いをしている状況ですね。個人的に今年の3歳牡馬クラシック路線は非常に楽しみにしていて、数多くの素質馬が既にデビューしましたね!

2018年の日本ダービー有力馬

・ダノンプレミアム(朝日杯フューチュリティステークス
・タイムフライヤー(ホープフルステークス
・ルヴァンスレーヴ(全日本2歳優駿
ワグネリアン東京スポーツ杯2歳ステークス
・ジャンダルム(デイリー杯2歳ステークス
オブセッションシクラメン賞)
・ステルヴィオ東京スポーツ杯2歳ステークス2着)
・タワーオブロンドン(京王杯2歳ステークス
・グレイル(ラジオN杯京都2歳ステークス
・サンリヴァル(芙蓉ステークス
・ヘンリーバローズ
・レイエンダ
・ルーカス
・ステイフーリッシュ
・リビーリング
・ダノンマジェスティ
・サトノソルタス
・シルヴァンシャー
・ヴェルテアシャフト
・ラルムドール
・キタノコマンドール
・グレートウォリアー
・カザン
・リシュブール
・フォックスクリーク
・ソリッドドリーム
・ジェネラーレウーノ
・フィニフティ
・etc...

と言ったところでしょうか…?

兎にも角にも今年はの3歳牡馬クラシックは例年以上に楽しみなレースが多くなりそうですね!今から本当に楽しみです!!

という事で2018年もどうぞ宜しくお願いします。

尚、昨年末(28日含む)のシン・馬単馬券法の結果を以下にまとめておきましたのでどうぞご確認下さい。

シン・馬単馬券法の12月23、24、28日の的中結果

馬単馬券がメイン馬券です。
※ワイド馬券は押さえ馬券です。

▼12月23日【1戦1勝】

阪神11R‐阪神カップ
 馬単6,070円的中
 ワイド1,130円的中

▼12月24日【2戦1勝】

・中山11R‐有馬記念
 馬単3,810円的中
 ワイド1,180円的中
    280円的中
    2,760円的中

阪神12R‐ギャラクシーステークス
 不的中

▼12月28日【2戦2勝】

・中山11R‐ホープフルステークス
 馬単2,960円的中
 ワイド570円的中
    1,400円的中
    2,840円的中

阪神11R‐ベテルギウスステークス
 ワイド1,120円的中

さらに上記以前の2017年度の的中結果はこちらからご覧になれますのでどうぞ!

trio-great-encyclopedia.hateblo.jp

先週の結果は上記の通りになりました。

先週のまずまずの的中率を維持する事が出来ましたのでまずは良かったです。

また、グランプリレースの有馬記念では馬単とワイド全てで的中する事が出来ましたので配当はイマイチでしたが良かったと思います。このように馬券がよく的中し、そして高配当や万馬券を的中するというのは特に珍しい事では決してなく、当たり前の事です。

万馬券は的中するけども的中率が低すぎるて、なかなか投資金を確保するのが難しい…なんてことは一切ありませんし、誰でも気軽に馬券投資が出来る、そんな馬券法になっています。

そもそもいくら万馬券が的中するからと言っても、的中をする前にパンクをしては全然意味がないですからね!でも、この馬券法だと本当に馬券が良く的中するのでパンクするという事はまずありえないと思います。

それでは今後ともシン・馬単馬券法を末長く宜しくお願いします。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪