当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

皆さんが想像しているよりも少なくても3倍以上は余裕で凄いはずですよ!!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

最近こんなお問い合わせが届きます。

「新しいマニュアルはありませんか?」
「もうマニュアルの開発はしないのですか?」
「また凄まじいマニュアルの発表を期待してます!」
「次のマニュアルはまだなのでしょうか?」

f:id:gangankeiba:20160726001903j:plain

というようなメールをたくさん頂きます。

最近になって同じような内容のメールが少しずつ増えてきたような気がしていて、その都度、私は「ニヤリ!」としてます!

では、メールが届いてなぜ「ニヤリ!」としているのかは、実は今、もの凄くとんでもないマニュアルが完成しそうだからです。※ちなみに私は馬券マニュアルの開発が趣味と言えば趣味になるので常日頃開発はしています。

それでつい「ニヤリ!」としているんです。まあ、ニヤリとしてしまうくらい凄いというのも正直なところあるんですけどね…!

その新しいマニュアルについてはまだ開発中で、現在はいろいろと試験中の段階ですので、お披露目はまだになりますが期待出来るマニュアルになると思います。

まだまだ詳しい事をお伝えすることは、現時点では出来ませんが、多分読者の皆さんが今想像しているよりも3倍くらいは余裕で凄い、そんなマニュアルだと思います。

簡単にいえば万馬券が的中するとか馬券が…などそんなレベルではなく「お金を稼げる!」一言でいえばそんな感じです。笑。

詳しいことなどは今後このメルマガでお伝えをしていきますのでご期待下さい。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪