当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

【シルクロードステークス】個人的に注目のベストマッチョがいよいよ重賞初挑戦!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、本日は東京競馬場根岸ステークス京都競馬場ではシルクロードステークスが行われますね!特にシルクロードステークスは例年以上に楽しみです。個人的に!

f:id:gangankeiba:20170129020308j:plain

前回のメールでもお伝えしましたが、本日行なわれるシルクロードステークスの私の個人的な注目馬ベストマッチョは現在3番人気ですね!ついでに1番人気はカフジテイクで、2番人気がベストウォーリアですね。

ちなみに私の注目しているベストマッチョについては前回のメールで簡単に紹介しました。

gangankeiba.hatenablog.com

昨日の少しお伝えしましたが、この馬は昨年のJBCスプリントを勝って引退したダノンレジェンドと同配合となります。※父マッチョウノ×母父ストームキャット

そのダノンレジェンドですが、実は重賞へ初挑戦して2着に0.9秒差の圧勝をしています。ベストマッチョ自身がまだ底を見せていないのでどのくらいやれるか分かりませんが個人的には大いに期待した馬ですね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪