当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

2017年のエアスピネルは期待出来るのかどうか…、個人的には大いに期待したいですが!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

おはようございます、本年一発目のメール配信となります。そして、今さらではありますが新年明けましておめでとうございます。今年も少しでも良い情報やマニュアルなどを開発して役立てればと思いますので、どうぞ2017年も宜しくお願いします。

f:id:gangankeiba:20170107084918j:plain

さて、5日の今年最初の競馬は如何でしたか?中山と京都でそれぞれ金杯が行われました。

中山金杯ではツクバアズマオーがなかなか強い勝ち方で重賞初制覇を見事に飾りました。目標は有馬記念とのうわさもありますので、今年が楽しみな1頭になりそうですね!

また、京都金杯エアスピネルが断然人気の中で久々に勝利を飾る事ができました!着差こそ僅かでしたが、タイムもそこそこ優秀ですし、今年はマイル~中距離路線で楽しみな1頭になってきそうですね!

さらに今週は3歳重賞が2鞍行われます。個人的には高配当を狙ってみようかと考えてます。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪