当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

強かった3歳世代代表「サトノダイヤモンド」と負けて強しの「キタサンブラック」

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

昨日の有馬記念は如何でしたでしょうか…?馬券配当的にはほぼ人気通りで、面白みのない穴党にはつまらないレースだったかもしれませんね!でも、私的には見応えのある素晴らしいレースだっだと思います。

f:id:gangankeiba:20161226144834j:plain

勝ったのはサトノダイヤモンド

強いと言われた3歳世代の面目躍如といったところでしょうか。勿論、勝ったサトノダイヤモンドは強いですし、ケチをつける付けるつもりは全くありませんが、個人的にはチーム「サトノ」の勝利なのかなと思います。

キタサンブラックが3角付近で、サトノノブレスに突っつかれた事がなければもっと接戦になっていたかもしれません。

勝ったサトノダイヤモンドも、2着だったキタサンブラックも非常に素晴らしい競馬だったと思います。2017年は間違いなくこの2頭が日本の競馬会を引っ張っていくと思います。ローテーションがどんな風になるかは全く分かりませんが秋にはやはりあのレースを期待したいですね!

という事でガラっと話は変わりますが、クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマスエクスプロージョンキャンペーンは現在も開催中です!!!

いよいよ今週末には締切となりますので、ここでとんでもないマニュアルを手にして下さい!

詳しくはこちらから↓↓↓

gangankeiba.hatenablog.com

クリスマスキャンペーンへの参加料金について

今回期間限定で行うクリスマスキャンペーンの参加料金等は以下の通りになりますのでご確認下さい。

今回のキャンペーンでは合計4つのマニュアルを特典マニュアル1つを手に入れる事が出来ます。

特に目玉の三連単エクスプロージョンは三連単としては考えられないほどの高的中率で高回収率を達成している凄まじいマニュアルです!※さらに特典三連単エクスプロージョン[弐]もとんでもなくヤバいですよ!

なので今回のクリスマスキャンペーンの参加料金については正直なところ、かなり悩みました…!

これだけの内容ですので、通常であれば50000円以上にしても、正直なところ妥当な価格だと思いますし、勿論、それ以上の価値は余裕であると考えております。

ただ、せっかくのクリスマスキャンペーンですし、少しでも料金を抑えて、その分を馬券購入資金にしてほしい…なんて考て悩みまくりました。考えに考え、悩みに悩みまくった結果、以下の参加料金にさせていただく事にしました!

 

【参加料金:通常50,000円⇒特別価格11,800円
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

正直なところ、これでも今回のキャンペーンの内容を考えると、かなり安いような気がしますが、気のせいでしょうか…?

このマニュアルで万馬券や高配当をガンガンと的中して頂ければこんなに嬉しい事はありません!この機会に是非ともご参加して下さいね。

▼締切につきまして

今回のこのクリスマスキャンペーンの締切については12月30日の15時までとさせて頂きますので予めご注意下さい。また、先着50名に達した時点でも締切ますので注意して下さい。

クリスマスキャンペーンへのお申込みはこちらから

上記の詳しい内容などをよくご確認の上で、今回のクリスマスキャンペーンへのお申込みを希望する方はお手数ですが以下よりごお申込み下さい。

【今すぐこのキャンペーンにお申込みするという方は↓↓↓】
⇒ キャンペーンへのご参加はこちらからお願いします♪


また、以下のアドレスより直接お申込みも可能です。その場合はお手数ですが、件名に【クリスマスキャンペーン希望】と記載してお手数ですがメールをお送り下さい。

【メールアドレスに直接応募する場合はこちらから】

ガラケーの方などはこちらからお願いします。 creatas55@gmail.com

こちらで確認後、早急に入会案内のメールをお送り致します。また、万が一、48時間が過ぎてもこちらから何も連絡がない場合はお手数ですが催促のメールを頂けると助かります。

また、ここでご説明したことで何かわからない事があれば、以下より、遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。 creatas55@gmail.com

今回のこのキャンペーンに参加して、10万円、100万円、そしてそれ以上の超高額万馬券を一緒に的中しましょう!このキャンペーンで公開される各マニュアルは、どれも全て私の超自信です!※特に三連単エクスプロージョンはヤバいですね!

的中実績の通り、10万円馬券や100万円以上の高額万馬券を実際に数多く何度も的中しております!

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも参加してほしいと思っております。この機会に参加してマニュアルを手の入れて下さいね!

皆様からのたくさんのお申込みをお待ちしております。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪