当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

新作マニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

前回のメールで近いうちに新しいマニュアルを発表出来そうだとお伝えしましたね!この新しいこのマニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です。

f:id:gangankeiba:20161217080231j:plain

そして、この新しいマニュアルは新しい発見があったり、さらなるパワーアップが出来たりといろいろあって、今回は複数の新作マニュアルは複数のマニュアルになります。

勿論、全てのマニュアルはのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です。

その複数のマニュアルの中身については来週のメールでご説明したいと思いますがかなり簡単にマニュアルを紹介するとしたら以下の通りにような感じになります。

三連単で年1000万の利益を目指す方法】
【的中率約50%の馬単で安定の馬券生活法】
三連単だけど的中率が凄すぎて簡単に稼ぐ方法】

など、簡単に言うとこんな感じのマニュアルです。

この時期の発表という事でせっかくなので、今回はクリスマスキャンペーンとして発表します。勿論、とんでもなく豪華なキャンペーンにする予定ですので期待して下さいね!

その新しいマニュアルについてですが、実はいよいよ近日中に発表出来そうなんです!

詳しいことは来週のメール(月曜日配信予定)でお伝えしていければと思いますので、競馬で本気で勝ちたい方は絶対に見逃さないで下さい。

ただし、これから発表するマニュアルは私が試行錯誤のうえで完成させてマニュアルで、絶対に100%的中するとか毎週100万馬券が的中するとかというようなバカなマニュアルではありません。

なのでこのマニュアルがあれば毎週100万だぁ~!とアホみたいな事を考える方は絶対に参加しないで下さい。というか競馬をやめたほうがいいと思います。

上記は少しあれですが、それでもめちゃくちゃ高い確率で100万とか獲得出来る…!そんなマニュアルには仕上がっている自負しております。

最後にちょっとだけ頭の中で想像をしてみて下さい…。

三連単で年1000万の利益を目指す方法があるなら欲しいとは思いませんか?

的中率約50%の馬単で安定の馬券生活法をあなたもおくってみたいいとは思いませんか?

難しいとされる三連単だけど的中率が凄すぎて簡単に稼ぐ方法があるならどうしますか?

詳しい事は来週のキャンペーンでお伝えしていきますので楽しみにしてて下さい!お披露目した時の皆さんの驚愕する姿が今からめちゃくちゃ楽しみです!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪