当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

チャレンジカップ 2016 は荒れるハンデ戦として考える。狙うべきはやはり高配当!!

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

さて、今週は本日土曜日に阪神競馬場チャレンジカップが行われ、明日日曜日には中山でカペラステークス、そして阪神では注目の阪神ジュべナイルフィリ-ズが行われます。

f:id:gangankeiba:20161210082653j:plain

 本日行なわれるチャレンジカップはフルゲートと頭数も揃ましたので、馬券的(配当)に注目しているレースです。基本的な考え方としてこのチャレンジカップは荒れるハンデ戦だと思ってますので、ここは思い切って狙っていきたいところです。

また、今週1番の注目レースといえば、やはり阪神ジュべナイルフィリ-ズですね!

今年はなかなかな好メンバーが揃いましたので、見応えのある素晴らしいレースが期待されます。その阪神ジュべナイルフィリ-ズについては明日のメルマガでお伝えしていきますね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪今後もしっかりと継続して、そして投資して、高配当や万馬券を的中していきましょう♪