当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

コンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」&勝ってもケチのつくキタサンブラック

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

昨日は東京競馬場古馬中長距離の最高峰ジャパンカップが行なわれました。結果はキタサンブラックが見事なレースで逃げ切って勝利しましたね!その勝ったキタサンブラックに対してケチをつける人もいるみたいですが、結局、勝った馬が強いんですよ!…

f:id:gangankeiba:20161128144623j:plain

本当にこの馬、勝っても勝っても何故かアンチが次々に出てくるんですよね

展開に恵まれたのもあるでしょうけど、2、3番手を進んだゴールドアクターが、結局後続に差されているから展開云々が多少あったとしてもキタサンブラックはやっぱり強かったと思います。

以上、あくまで私個人の回顧になります。

さて、前回のメルマガで大事なお知らせとしてお伝えしてきた新しいマニュアルにうちてですが、いよいよ今週一週間でご紹介していきます!

これまでに何度もお伝えしてきましたのが、今回のこのマニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です。

もっと具体的に、そして極端な言い方ならたった100円や1000円の軍資金で100万円や
1000万円を獲得する為のマニュアルなんです!

もしも、これが現実的に可能だとしたらとんでもなく凄い事だと思いませんか…?

それでは明日のメルマガをお楽しみに!!

とにかく衝撃を受けると思うので準備してて下さい。

※馬券を楽しむというよりは、お金を稼ぐという事にかなり特化したマニュアルですので、馬券を楽しみたい!という方にはもしかしたら向いてないかもしれませんので予めご了承ください。。

それでは兎にも角にも明日を楽しみにしてて下さい!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪