当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

函館記念2016のレース回顧とレース動画 やっぱりダメだった外枠と今後に期待のツクバアズマオー!

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます♪

先週の函館記念は如何でしたでしょうか?函館記念マイネルミラノが素晴らしい競馬で見事にレースを制しましたね!2着はケイティープライド、3着はツクバアズマオーとなんだかんだで5枠よりも内枠で決着しました。※今年も三連複41,470円と荒れましたね。

f:id:gangankeiba:20160719090634j:plain

また、個人的に注目したファントムライトは15着と大敗しました。大外枠というのもありますが、馬体重が+14キロと明らかに叩き台ですね。次のレースで人気が下がれば面白いはず…。

ついでに3着のツクバアズマオーですが、もしも年末の有馬記念あたりに出走できたら
面白いような感じがしますね。この秋の期待したい馬の1頭ですね!

先週の各マニュアルの的中結果について

先週の各マニュアルの的中結果についてですが、先週は全体的に投資対象レースが少なかったですが、成績はというと、スーパー三連単で8万馬券が的中したり、高配当三連複では4万馬券が的中したりしました。

さらに先週は投資対象レースが他に比べて少ない、超厳選三連単マニュアルの対象レースもあり、三連単233,010円を見事に的中する事が出来ました!

早速、情報配信会員の皆さんやマニュアル会員の皆さんからもたくさんのお礼メールが届きました。

本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

毎回このメルマガやブログでお伝えしている事ですが、上記の万馬券などの高額配当は各マニュアルで導き出した買い目の馬券投資を継続する事で10万、100万といった万馬券や高額配当馬券が必ず的中します!

勿論、毎週100%の確率で高配当などを的中させるという事は難しいかもしれませんが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。

今後もしっかりと継続して、そして投資して高配当や万馬券を的中していきましょう♪

各マニュアルの的中実績はこちら(5月末まで)

gangankeiba.hatenablog.com

さて、今週末は中京記念函館2歳ステークスですね!しっかりとデータ分析して馬券的中を目指しましょう!

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com