当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

ドゥラメンテ電撃引退!とコパノリッキーが帝王賞制覇!秋にはブリーダーズカップへの挑戦プランも。

いつもブログをご覧頂きありがとう御座います。

ドゥラメンテの電撃引退にはビックリしましたね!(詳しくは記事内で)また、昨日の帝王賞はご覧になりましたか?5番人気のコパノリッキー武豊騎乗)が、好スタートから3番手を追走し、4角で先頭に立つと差してくる1番人気のノンコノユメに3馬身半の差をつけて見事に帝王賞を制しました。

f:id:gangankeiba:20160630091224j:plain

コパノリッキー帝王賞制覇でG1を7勝目

これでコパノリッキーはG1レース7勝目です。ちなみに3着にはサウンドトゥルーで、4着にはホッコータルマエと上位陣はやはり中央勢でした。

前走のかしわ記念こそ勝ってはいますが、昨年のチャンピオンズカップ、東京大章典、そして今年のフェブラリーSと大きく負けたのが5番人気という低評価になったとおもいますがレースは非常に強い内容でしたね!

秋にはアメリカのブリーダーズカップへの挑戦のプランもあるみたいなので頑張ってほしいですし、楽しみですね!

コパノリッキーが勝った帝王賞のレース映像です。まだ見ていないからは以下よりご覧下さい。


コパノリッキー 帝王賞 2016 【競馬】 

ドゥラメンテ電撃引退

また、コパノリッキー帝王賞圧勝もビックリではありましたが、それ以上に驚いたのがドゥラメンテの電撃引退ですね!これには驚いた方も多いのではないでしょうか?

能力は間違いないですし、凱旋門賞でも良い勝負が出来ると思っていたので、個人的にも非常に残念ですね…

能力、血統背景はから種牡馬としてはかなりの期待がされると思いますが、それくらいのポテンシャルはあると思うので是非とも頑張ってほしいですね!それにしても世界で戦える馬だったと思うので本当に残念ですが、次はドゥラメンテの子供たちに期待しましょう!

最後に個人的に衝撃だった昨年の皐月賞のレース映像を以下のありますのでご覧下さい。


2015/04/19 第75回 皐月賞(GⅠ)【ドゥラメンテ】

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念サトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!

10万、100万馬券をこれまで多数的中しました!

情報配信会員、マニュアル会員の皆様からもたくさんのお礼メールを頂き非常に嬉しかったです。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪

各マニュアルの的中実績はこちら

gangankeiba.hatenablog.com