当たる!競馬無料予想検討ブログ

当たる!競馬無料予想検討ブログです。重賞レースをデータ分析して検討して毎週1鞍無料公開しております。

MENU

京都新聞杯2016は基本的には上位人気(1~3番人気)が強い!&今週の無料予想はNHKマイルカップ!

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます♪

今週は本日土曜日に京都競馬場にて日本ダービー前哨戦の京都新聞杯が行われ、明日日曜日は新潟大章典と東京競馬場では3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップが行われます。

f:id:gangankeiba:20160507080853j:plain

今年のNHKマイルカップ桜花賞で断然人気だったメジャーエンブレムや能力は一級品と言われ、マイルで覚醒する可能性のあるロードクエストなどなかなかの好メンバーで見応えありそうです。どの馬が3歳マイル王の栄冠を獲得するのか?非常に楽しみなレースになりそうですね!

また、本日行なわれる京都新聞杯日本ダービーへ向けて大事な一戦になりそうです。

このレースは基本的には1~3番人気の上位人気がここ10年では9勝していますのでここからしっかりと馬券を組み立てていきたいですね。という事で本日の重賞レース京都新聞杯のデータ分析をブログにまとめておきました。

京都新聞杯のデータ分析と考察

gangankeiba.hatenablog.com

今週の無料予想はNHKマイルカップを公開!

今週の無料メルマガ予想は、明日行われるNHKマイルカップを無料公開致します。

先週の天皇賞(春)ではキタサンブラックを本命にして予想公開を致しました。明日のNHKマイルカップにもご期待下さい。

その今週の無料予想については興味のある方はまずは以下をご覧下さい。

無料メールマガジンにて毎週重賞1鞍を大好評公開中!

当メルマガでは毎週重賞レース1鞍を無料公開中です!勿論、ハイレベルと言われ予想がなかなか難解な皐月賞日本ダービーも当メルマガにて予想を無料公開しちゃいます!

京都記念でサトノクラウンを本命にしたり、ダイヤモンドステークスではトゥインクルを本命にしり、大阪杯では4番人気キタサンブラックをド本命にしたり、読者の皆さまからも感謝のお礼のメールが多数届いております!

完全無料ですし、毎週注目の重賞レース1鞍を完全無料で公開しておりますので興味のある方は以下の無料メルマガからご登録下さい!※解除の簡単にOKですのでまずはお気軽にご登録を!⇒ http://keiba.tv/m005931

継続こそが競馬で勝ち組になる最短の方法です!

先週も万馬券などを的中する事が出来ました!情報配信会員の皆様からもたくさんのお礼メールをいただきありがとうございます。毎回お伝えしてますが、会員の皆様やマニュアルを入手済みの方は継続する事で同じような高配当が必ず的中すると思います。

勿論、毎週100%高配当を的中させるという事は厳しいですが、それでもこれを継続さえすれば10万馬券や100万馬券は必ず的中します。今後もしっかりと継続して、そして投資し、高配当や万馬券を的中していきましょう♪

それでは本日は以上となります今後ともどうぞよろしくお願いします♪